ルミクスサロンサーチ

よくある質問

「ルミクス脱毛サロンサーチ」について、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。 機能や利用方法、活用方法に加えて、利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。
お問い合わせの前にぜひご参照ください。

ユーザー様からのご質問

+

新脱毛理論のSHR方式を採用し、「早い、安い、痛みがない脱毛」を実現したのがルミクス脱毛です。
ルミクス脱毛について分かりやすくまとめたページを3つご紹介致しますので、是非ご覧ください♪

1)ルミクス脱毛が初めての方へ。「ルミクス脱毛3つのポイント」
2)ルミクス脱毛のすごさを全公開!「ルミクス脱毛はここが違う!」
3)ルミクス脱毛の口コミをチェック★「脱毛サロン 口コミ体験談」

+

ルミクス脱毛サロンサーチは会員登録・ご利用無料でございます。
会員登録はこちら

+

会員情報の性別の変更はできません。
変更の場合はお手数ではございますが一度退会して頂き、再度会員登録頂くようお願い申し上げます。

+

会員情報の誕生日の変更はできません。
変更の場合はお手数ではございますが一度退会して頂き、再度会員登録頂くようお願い申し上げます。

+

口コミを投稿したいサロンのページから投稿いただくか、
こちらからでも投稿可能です。

+

大変申し訳ございませんがこちらはサロンへのお問い合わせ窓口となっておりません。
ご予約の変更や施術に関する事等は直接サロンへお問い合わせ下さいませ。

+

サロンへのお問い合わせは、サロンへ直接お問い合わせ下さいますようお願い致します。