第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店口コミ体験談

腕や脇などは毛が薄くなり、毛穴も目立たなくなってきました

ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店 東京都 ねこさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. カウンセリングに行った時に、無理な勧誘をせず、親身になって脱毛に対する悩みを聞いてくださった唯一のサロンだったから。

痛い。勧誘がしつこい。時間がかかる。予約が取りづらい。

以前、他の脱毛サロンに通っていた頃、脱毛に対して私はそんなイメージを抱いていました。元々体毛が濃い方ではなく、自分に脱毛は必要ないと思っていた私がサロンに通い始めたきっかけ。

ある日明るい場所でふと自分の腕を見たときに私は絶句しました。「以前より、毛穴が目立つようになって毛も濃くなってる。」私は元々肌も強かったため、シェービングの仕方や肌の保湿、日焼けなど特に気にもせずずっと過ごしてきました。

そのせいで気づいた時には毛穴はぶつぶつ。毛もチクチク。ショックですぐに脱毛サロンに通い始めました。カウンセリングに行った時、契約せざるを得ない程勧誘をされ、他サロンとは比較をせずに決めました。

でも、脇やVIOの施術はビクッとしてしまうほど痛く、毎度2時間程施術に時間がかかっていました。徐々に毛は薄くなっていたのですが、痛みや時間がかかるのが嫌で、いつしか脱毛に行くのが億劫になり1年以上が経っていました。

そんな時、ふと自分の腕を見るといつの間にか脱毛に行く前の状態に戻ってしまっていました。焦って、ネットで脱毛サロンを探し、いくつかカウンセリングに行きました。

そんな時に出逢ったのがラココさんです。他サロンとラココの違いや、綺麗な肌を保つためのアドバイスなどを丁寧に教えてくださいました。

また、他サロンとは違い、私が決め兼ねてる時にも無理な勧誘はせず、優しく色んな相談にのってくださいました。そして、スタッフさんの姿勢に感動し、ラココさんに決めました。

その後、今では半年以上通っていますが、自分の選択は正しかったと思えています。当初説明された通り、施術時の痛みは一切なく、ほんのり温かい程度です。

どのスタッフさんも気になる部位はないかと聞いてくださり、気になるところは重点的光を当ててくださいます。そのおかげか腕や脇などは毛が薄くなり、毛穴も目立たなくなってきました。

以前は2日3日に一度は自己処理をしていましたが、今では2週間に一度程度で問題ありません。施術も長くて1時間程度で終わるので、スケジュールも立てやすく通うのも楽です。

「ラココさんを選んでよかった!」他サロンではすぐに嫌になり、やめてしまった飽き性の私が、お世辞ではなく、心からそう思えています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。