第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店口コミ体験談

どんどん毛が薄くなっていき処理が楽になってきています!

ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店 東京都 ららさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店(東京都)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 家から近いところ

私が脱毛に通おうと思った理由は、私は体全体的に毛が濃くて毛深いです。なのでその分処理も大変ですし時間がかかったりとめんどくさい部分が出てきます。

そこで、私が19歳になり成人と近づいていくうちに脱毛サロンというのに気になりだしました。通うことで処理が楽になったり肌が綺麗になることを知り私自身色々調べ始めました。

ですがやっぱり値段の高さだったり払えるか心配に、、、。なのでお母さんに相談してから決めました。そしたらお母さんも脱毛に通いたいと思っていたらしくお母さんと一緒に通うことを決めました。

とりあえず近場の方が通いやすいと思い近場にしようと決めました。そしたら隣駅にラココという脱毛サロンを見つけ、気になりだし検索をかけホームページを見ました。見た時ここがいい!となりました。

お金の方は、カウセリングを受けどのプランにするかお母さんとよく考えました。とりあえず全身脱毛をしたかったので全身脱毛を選びました。

やっぱり私は毛深いので多めにやりたいと思い、少し長くできる24回を選びました!支払い方法は分割払いにし、毎月に払う額が12,000円です。少し高い気はしますがそれなりの価値ある事だと思います!

あとは、綺麗になっていくって思うだけで頑張って働こうって思います!

そして1回目が始まりました。やっぱり最初は不安と熱くないかなとか色々思う気持ちはありました。また、全身脱毛というこで全裸になるという恥ずかしさもあり、緊張していました。

ですがそんな気持ちをさせなかったのがラココ赤羽店の定員さんたちの接客と笑顔でした!エステ中もお話してくださったり、笑いが出るような明るい雰囲気の中進めてくれました。

だいたい1時間から1時間半で終わり、なんか毎回あっという間に感じます。今はもう12回?通いました。どんどん毛が薄くなっていき処理が楽になってきています!ですがまだ気になるのが脇の黒ずみです、、。

しょうがないと思っていますが全部通い終わるまでには少しずつ変化していってほしいと思います!通ったことに後悔もしていませんし、むしろ勧めたいと思いました。

自分磨きってすごく大事なことだと思います。脱毛サロンは、痛いイメージはありますがそんなことはないです!個人差はありますが効果はでます!

またまだ回数は続きますが、どんどん綺麗になっていくのが楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。