第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店口コミ体験談

ラココの脱毛がきっかけで美に意識を持つようになりました。

ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店 東京都 りーさん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店(東京都)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 近さとスタッフの対応

脱毛しようと思ったきっかけは最初は脱毛の事が全く興味がなく、理解もしていませんでした。ですが、双子の姉の方が興味があり、ネットで脱毛について色々調べてくれました。

そこで何となくですがいろいろ理解ができ、脱毛について興味が出てきました。まずはカウンセリングを聞いてからじゃないと始まらないと思い、ネットで調べた中から家からも近いのと気になっていたラココ赤羽店にカウセリングを受けに行きました。

具体的に脱毛について詳しく話をしてくださり、なんのプランがあるのかなどお話を聞きました。その日にもうここでやる!と決め、どのプランにするかなど決めました!

その時双子の姉とお母さんと3人でカウンセリング受け、3人とも同じプランにしました!カウセリング受けた1ヶ月後!少し緊張した1日目では、光を当てられた時は熱さを感じましたがすぐに慣れました。

けどもっと毛の処理をしっかりやってくるべきだと勉強した1日目!ここからこれからの期待が緊張からワクワクに変わり、2回目、3回目と、いつの間にか10月で15回目になりました!

あっという間!けど最初の方は毛の処理が大変!!脱毛の2日前とかに毛の処理を始めるので慣れない全身の処理は嫌になった時もありました!けど今では毛の処理もだいぶ楽になり、毛も薄くなってきました。

ですが毛深いのもありまだまだ生えますが、1年前に比べたら効果は出ています!元々脇の黒ずみもあり、凄く気にしていますが光を強く当ててくれたり、少しずつではありますが黒ずみも無くなってきています。

スタッフの方々が丁寧にやって下さるおかげです。ありがとうございます!スタッフの方々とも日常会話をしたり、アドバイスを頂きます。勉強にもなりますし助かります!

脱毛に通い始めてから1年たった今では1年前に比べたら美に意識を持つようになったので今では全身脱毛受けてよかったなと後悔はありません!美の意識、ケア大切だなと改めて感じさせられました。

今ではテレビのCMにもラココが出ているので勝手に親近感湧いてます。残り数少ない脱毛でどれだけ効果が出るのか楽しみです。保湿も最初の方サボってしまってたのでしっかりやっていきます!!

通いやすさやスタッフの方々の印象がいまでも変わらず良いのでラココ赤羽店にして良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。