第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店口コミ体験談

ラココはスタッフさんが優しくて親切なうえ、店内もとても綺麗です

ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店 東京都 あさん 10代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ赤羽店(東京都)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 価格と場所

わたしは今年の春からラココのルミクス脱毛を始めました。小さいころから毛深く、小中学生のころはあまり気にしていなかったのですが、高校生になったあたりからどうにかしたいなと思いはじめました。

脱毛サロンを調べるといろいろなところが出てきて、どこがいいのだろうかと迷いました。そんなとき、この脱毛サロンラココを見つけました。

脱毛サロンはわたしの中ではお金が結構かかるというイメージがあったり、効果があると言われるところほど施術中が痛いと聞いたりしていました。

なので、脱毛したいと思いながらも正直不安というような気持ちや少し嫌だなという思いも同時にありました。

しかし、ラココのホームページの料金設定を見てもそれほど高額ではなく(ほかのところと比べてわたしはそう思いました)、口コミでは痛みを感じるなどのような投稿は見かけなかったので”ここがいい!”と思い、決めました。

はじめはカウンセリングから始まったのですが、対応してくださったスタッフさんはとても丁寧に施術の説明をしてくれました。

わたしはそこで知ったのですが、ラココでは他の脱毛サロンとは違い、毛を抜くというよりは毛を生やす機能(細胞?)を壊す方法で脱毛効果を出しているらしく、そのため痛みがないようです。

実際わたしは今までの施術で痛みを感じたことはありません!ラココはスタッフさんが優しくて親切なことはもちろん、店内もとても綺麗です。

1番重要な脱毛効果ですが、はじめの1、2回を受けたあたりでは正直わたしはそこまで毛が少なくなったや生えにくくなったというような効果は感じませんでした。

しかし、続けていくうちに腕や足からだんだん効果を感じはじめました。最初は生えてこないというよりかは毛をつまむと抜けるといった感じで効果を実感しました。

わたしは毛深かったので1、2回では効果を実感することはなかったのですが、続けていれば効果は出ますし、そこまで毛深くない人であればすぐ効果が出ると思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。