第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

美肌脱毛サロンMALIBU口コミ体験談

ルミクス脱毛・メンズ脱毛・美肌脱毛サロンMALIBU

美肌脱毛サロンMALIBU 埼玉県 フィーゴさん 40代

全身(身体のみ)メンズ対応その他
美肌脱毛サロンMALIBU(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 初めてのサロンでの脱毛チャレンジでした。近郊で何軒かリサーチしていたところ、料金設定が他店より低い、穴場的な離れの立地という事で気になりました。脱毛の事が良くわからなかったので取りあえず電話したら、事前カウンセリングという事になり、カウンセリングの予約をルミクスサーチから行いました。お店まで途中から良く場所がわかなかったのですが、経路を分かりやすく説明して頂けました。マリブ様を選んだ決め手は、他店より低い料金設定、プライベートな空間、完全予約制、何よりも脱毛の知識が乏しかったので事前カウンセリングをして頂けた事です。

顔から足まで凄い濃いという訳ではないのですが、全身にあちこちとそれなりに毛があり、剃ったり、抜いたり、市販のクリームを使用したり、脱色したりしていて非常に手間だったので、思い切って脱毛をしてみようと思いました。

近郊には結構お店の数が多く、HP、ホットペッパービューティーと色々と脱毛サロンを調べていた所、他の店より料金設定が安かったという事と、事前にカウンセリングをして頂けるとう事でお店の方に連絡をさせて頂き、ルミクスサロンサーチにて予約して伺わせて頂きました。全身を見て頂き、相談したのち、脱毛の仕組み、間違った脱毛の仕方、毛根の事、毛が生えてくる仕組み、脱毛のスケジュール、理想の脱毛周期、施術時間、大凡の費用等、説明して頂きました。説明のお陰で脱毛の決心が決まったので、その場で試しに「足のみ」脱毛をして頂きました。

痛みもなく、驚く程ツルツルになりました。終わってみれば「脱毛ってこんなもんか?」と思いました。別日に全身脱毛をやって頂く方向にて話をさせて頂きました。

今後の予約をルミクスサロンサーチにて確認していた所、お店のインスタグラムがある事に気づいたので覗いたら、12月は「割引クーポン」がありました。図々しくも対象かどうかのご確認させて頂いたところ、初回でしたが割引対応して頂けました。脱毛については、効果がすぐでる場所や、根気がいる場所、比較的に痛みが少ない場所、やや痛みを感じる場所、しぶとい毛質等も説明で聞きました。人によっては、痛みの個人差はあると思います。私の足は全く痛みはありませんでした。

お店の立地については土地勘がないと分かりにくいですが、伺う前に親切に教えて貰ったので、迷う事なく定刻前に到着する事が出来ました。とてもこじんまりとしたお店で、「MALIBU」という店名の通り、南国テイストな感じの雰囲気なお店です。私はお店の雰囲気がとても気に入りました。喉が渇いていたので施術前に飲み物も頂き、リラックスさせて頂いてからの施術となりました。脱毛が初めてで、わからない事だらけで色々と施術中にも関わらず質問してしまいましたが、丁寧に教えて頂けました。

今後脱毛が一通り終わったら、次はBBLをあてて貰う予定です。美にとても詳しく、美に関連した事はアドバイスを色々と頂けるのでお勧めです。

「綺麗のお手伝い」という謳い文句なるほど!!といった感じでした。またご利用させて頂きます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。