第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ビューティーサロンNUDE口コミ体験談

一緒に頑張って減毛してきれいになっていきましょうね!

ビューティーサロンNUDE 静岡県 kaiさん 40代

VIO
ビューティーサロンNUDE(静岡県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. お知り合いのご紹介とお店の雰囲気がとても良かったので選びました。
    あと、スタッフさんの対応も素敵でした✨

通い始めたきっかけは私の会社の同僚との何気ない会話からでした。
同僚から『友達がエステのお店を開業するのですがいきませんか?』と言われた一言がきっかけで来店しました。
もともとアンチエイジングや美容に興味があった私にとってもちょうどタイミングも良いし、知り合いの繋がりもあるので少し安心感もあったり、良い機会と捉え体験しようかという思いが芽生えました。⤴️
さらに後押ししたのは、、、
知人であったビューティーサロンNUDEさんの素敵な女性スタッフさんからの丁寧なご説明と提案でした。
そして、初来店時受付にてルミクス脱毛の安全性や光の照射方法、照射後のケアなどのいろいろな説明をしていただき、その中で特に印象に残っているのは一緒に頑張って減毛してきれいになっていきましょうね!という言葉でした✨
そのとき、一体感というか、これからがとても明るく思えるくらいに変化が楽しみになる思いが沸いたのを覚えています。
はじめは髭脱毛からでしたがVIO脱毛についても、少し聞いたところこれから介護される側になったときの為に、なかには介護士さんからありがとうと言われる人もいるという体験談を聞き、自ら今から出来ることで歳を重ねたとき清潔な状態でなるべくいたいとも強く思いました。
そして、いざ脱毛⤴️
私にとって施術にあたり一番の心配は、やはり痛いのかどうかでしたが、電圧ボリュームの調整も私に都度細かく聞いて調整してくれたり、終わったあと赤くなったり腫れたりしていなかったか聞いてくれたりと、やはり実際にルミクス脱毛を体感しているスタッフさんならではの説明で、とても明確でわかりやすかったので、終始落ち着いていられました。

もう一つ、来店前の自ら行うシェービングについても経験が無い事で不安もあったのですが、シェーバー選びからやり方までとても丁寧に教えてくれたので2回目の来店からは自信を持って来ることができました。


現在進行中ですが今では朝に髭剃りをして夕方には青くなっていたところが、3日以上経ったときがそれと同じかそれ以上にまだ短いような感じです。
VIOについては、来店前にシェーバー使用時刃が負けてしまい途中で止まってしまったりが多かったのですが、それも減りスイスイ出来るまでに毛が細くなり見た目にもハッキリわかるくらい減ってきました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。