第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Azur -Relax&Beauty-口コミ体験談

瞬時に効果の出る、ルミクス脱毛!

Azur -Relax&Beauty- 兵庫県 デンターさん 20代

その他
Azur -Relax&Beauty-(兵庫県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 市内で探しており、実績と信頼性の高そうなサロンだったので決めました。

自分で処理した後、皮膚が赤くなりやすく、埋没毛も気になっていたので、思い切って脱毛しようと決めました。初めての脱毛で、知識の無い私にも、ルミクス脱毛の効果や痛み減少の仕組みなど、分かりやすく説明して頂き、安心して施術を受ける事が出来ました。また、各箇所にかかる料金や自分の肌質、毛の太さなど施術前にカウンセリングしてくださり、不安な点も親身になって答えてくださいました。毛周期に関係なく施術が受けられるので、長期間通うことなく、ムダ毛に対する悩みを無くせる所にも惹かれました。施術は、少しチクリとする位で直ぐに終わります。脱毛はとても痛いとよく耳にしますが、全く苦痛では無く、不安になるくらい速いので驚きました!ジェルを使って、肌のケアをおこなってから脱毛してくださるので、肌への負荷を心配せずに済みました。その後は、アロマを使ってマッサージをして頂いたり、身体の悩み相談などもして頂けました。とても有意義な時間を送る事が出来ました。施術終わりは痛みも無く、普段通りに過ごせます。個人差はあると思いますが、私の場合、施術4回目ぐらいから、ほとんどの毛が生えてこなくなり、毛穴部分がツルツルになってきており、大変満足しています。それ以前にも、手で軽く引っ張ると、ポロリと毛が取れたので、直ぐに効果が出ている事が分かりました。

これが説明にあった、ルミクス脱毛特有の照射の仕方だからなんだなあと実感しました。色素沈着や埋没毛も気になっていましたが、脱毛を重ねていく上で、濃ゆさやチクチク感も感じなくなっていき、とても感謝しています。短時間で終わるので予定も入れやすく、不規則な仕事をしている私でも通いやすいサロンです。予約した施術日時に、はやく行きたいと思える位、親切で丁寧なサロンでした。Azur -Relax&Beauty-のルミクス脱毛を自宅近くで施術出来るのが本当に嬉しく思っています。今回は1箇所のみの脱毛でしたが、次回もルミクス脱毛でお世話になりたいと考えています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。