第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

whitening salon PLAISIR口コミ体験談

ずっと気になっていた”ルミクス脱毛”!思い切って体験してよかった!!

whitening salon PLAISIR 千葉県 大ちゃんさん 40代

メンズ対応その他
whitening salon PLAISIR(千葉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ルミクス脱毛をwebで見てきになっていました。またたまオープニングキャンペーンの広告をみて、全コース半額となっていたので利用しようと思いました。

日頃から毎朝の髭剃りが煩わしく思っていました。寝坊しがちで、「朝のルーティンを少しでも減らして、寝る時間を増やしたい!」「今のコロナ禍でマスクをしている間に誰にも気付かれずに髭の脱毛をしたい!」と考えていました。たまたま”whitening salon PLAISIR”のオープニングキャンペーンの広告を見て、自宅から以外と近くて駐車場もあるので、電話で問い合わせしてみました。髭のセット割引があるとの事だったので、カウンセリングの予約をして伺いました。

実際に行ってみると、カウンセリングは0円なのにとても丁寧に説明してくれて、特に押し売りされる事もなく、自分の予算や希望を聞いてくれ、それに沿っていくつかの提案をしてくれました。明るくてとても話しやすいスタッフさんでした。初めての脱毛で、少し緊張していましたが、施術中もこちらのことを気にかけてくれてとても安心して施術を受ける事ができました。施術1回目は脱毛って痛いって聞いてたけど、ここの脱毛はほとんど痛くないんだな、そして案外短時間で終わるものなんだなと思いました。これで本当に髭が無くなるのかとちょっと不安ででもありましたが、カウンセリングで色々と聞いていたので続けてやってみようとおもいました。そして、施術2回目が終わって気が付いたのですが、髭が薄くなり始めて、伸びてくるのが遅くなってきていたのでマジビックリしてます。施術時間も短時間で終わるので、時間の無い自分でも予約が取りやすく、遅い時間ににも対応してくれるので、仕事帰りにも利用できてマジで助かってます。男性のスタッフさんもいて実際にご自身でもルミクス脱毛を体験している方なので、同性に気軽に質問をする事もできて、脱毛箇所も実際に見せて頂けたことも安心に繋がった一因だったと思います。特に自分と同じ髭脱毛の事や、脱毛施術後の肌ケアの方法などなど、色々と教えてくれて、写真などもみせてくれたことで本当に参考になってます。これからも通わせて貰いますので、よろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。