第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Azur -Relax&Beauty-口コミ体験談

ルミクス脱毛で肌のコンディションまでよくなりました!

Azur -Relax&Beauty- 兵庫県 甘い物好きさん 40代

その他
Azur -Relax&Beauty-(兵庫県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. オープンの時に新聞の折り込みチラシがあり、それを見て近くて通いやすいと思いました。

20年ほど前に脇の脱毛をしましたが、遠方だったのと痛みがある処理だったので途中であきらめてしまい、毛が残っていました。それからは自己処理をしていましたが毛穴や黒ずみが気になって「なんとかしたい」、「近場で通える所はないかなぁ」と思っていたところ、”Azur -Relax&Beauty-”さんに出会いました。
初めて行く時はドキドキして不安もありましたが、ルミクス脱毛の説明や効果、脱毛にかかる金額や回数など、丁寧に説明してくださり安心感が得られました。
正直言うと、勧誘などあったらどうしよかなと不安がありましたが、まったくなく、こちらの希望に寄り添ってもらえるところが一番安心しました。施術は痛みはなくあっという間です。昔に比べると料金もだいぶ安くて満足しています。

今は膝下と腕の脱毛も一緒にしています。特に膝下は昔からコンプレックスで、カミソリで処理しても翌日にはチクチクするし、肌は荒れてスカートなどはほとんど履けず、いつも肌を隠すようにしていました。施術後数日で一旦毛が抜けた時の感動!スベスベでとても嬉しかったです。カミソリを使う頻度が格段に減り、肌の状態もよくなりました。
腕も割と毛が多い方でしたが、3回ほどで気にならなくなりました。

施術中は肩や背中にパットを貼って電気のマッサージをしてもらえました。施術後は好きなアロマオイルを使用したヘッドマッサージをしてもらえたり、足のむくみを相談するとマッサージとマッサージの仕方を教えてもらえました。オーナーさんの人柄が魅力的で子育てや仕事の話しをしたり、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています。

予約はLINEで自分の都合の良い日時を言って空いているところに入れてもらいます。連絡がとりやすいのでありがたいです。

今後は顔やVIOの脱毛、美肌コースもやってみたいなぁと思っています。

毛深いことへの悩みが一つでも減るというのは、私にとっては大きなことでした。これからもまだ通わせてもらいますが、”Azur -Relax&Beauty-”さんに出会えて良かったと思っています。
安心して通えるので、悩んでいる人には絶対おすすめです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。