第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Azur -Relax&Beauty-口コミ体験談

痛みはほとんどなく安心して受けられた!

Azur -Relax&Beauty- 兵庫県 パンダさん 30代

全身(身体のみ)
Azur -Relax&Beauty-(兵庫県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅から近く、仕事終わりの夕方からでも
    予約がとれるので通いやすそうだと思いました。

毎日、カミソリで腕、脇、足を剃っているのですが剃り残しがあり、肌もヒリヒリ痛く、かなりストレスを感じていました。肌を出す季節になり、ますますストレスが溜まり思い切って脱毛しようとネットで検索してこちらのAzur -Relax&Beauty-にたどり着きました!ネットから予約をすると翌日すぐにお店からのメールが届き、場所や駐車場の説明、また脱毛したい部分の施術に適した毛の長さも書いてあり、脱毛に関しての知識がない私にはとても分かりやすかったです。

当日は施術前に説明を受け、すぐに施術の準備へ。私は全身コースの腕、脇、足(膝上)希望だったのでタンクトップに短パンで、下着姿にならずに受けられたので安心でした^_^

施術中は全身にタオルをかけてもらい、足首が少し冷えてる事にも気付いてくださりさりげなくタオルで足をくるんでもらい気遣って頂きました。ルミクス脱毛機の光のレーザーは痛みなどないか確認しながら少しずつ行ってもらい、実際は熱を感じますが痛みはほとんどなく安心して受けられました!翌日も赤みや痛みも全くなく、普通に仕事にもいけました。

翌日から普通にカミソリで剃ってもいいとの事でしたが2日ほど剃らずに様子を見てみると特に腕の毛の伸び具合が今までよりも遅いように感じました。(今までは夜カミソリでそっても翌日にはうっすら毛が生えてました)

また感動したのが脱毛施術の他に肩や腰に電気のマッサージ器を当ててもらったり、私は首や肩の凝りがあったのでその症状を和らげる効果のあるアロマオイルを使用してヘッドマッサージのサービスもしてもらいました(о´∀`о)

料金もネットにあった全身コースのお値段のままでむしろそれ以上のサービスがたくさんあり癒しの時間となりました^ ^帰宅してからもずっとアロマのいい香りがして幸せ気分がずっと、続いていました♪

接客も親切で丁寧です。癒され、安心してつい脱毛以外の事も相談してしまいましたが些細な事でも相談にのっていただきアドバイスもしてもらえます。脱毛だけでなく、心も身体も癒されます。今回で2回目でしたが効果は個人差があるようなので気長に続けようと思います。今後も楽しく安心して通えそうです(^^)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。