第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Azur -Relax&Beauty-口コミ体験談

VIOは細かい所も丁寧に当ててくれた

Azur -Relax&Beauty- 兵庫県 マロンさん 30代

VIO
Azur -Relax&Beauty-(兵庫県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅から近かったとの最新機器を使用されていたので

全身脱毛は数年前に終えていたのですが、vioは失敗に終わっていたので近くで通えるところはないかと思っていたところ、こちらのAzur -Relax&Beauty-を発見し初めてお邪魔しました。

今までの脱毛歴やどんな所が納得いかなかったかなど細かくカウンセリングして頂き、伝えたかったことも遠慮せず言えたのがとても良かったです!前回上手くいかなかったvioのみの脱毛でいいかな?と思っていたけど口周りアゴ下の産毛も気になっていたので一緒にお願いしました。vioに関しては従来の脱毛方法と最新の脱毛方法のダブルでやっていくという、私に合った脱毛方法を提案してくださったので安心してお任せできました!

vioの施術は若干の痛みはありますが全然我慢できる程度という感じです。その都度痛くないか聞いて下さったのも良かったです。vioは細かい所も丁寧に当てて下さいました!これで一安心💨施術中に背中に肩こり用のパッドも貼っていただき全身リラクッス状態で✨初回サービス?でヘッドマッサージと肩、首のマッサージが気持ちよくてウトウトしそうでした笑使用されていたミントのアロマがスーっとしてお気に入りです!最後に出して下さったジュースもおいしかったです!

その他もエステコースやアロマ、タロット、化粧品など気になる物が沢山あって色々楽しめそうなサロンでした。また気になるものがあればやってみたいなと思っています。脱毛に関しては2週間に一回光を当てられるのも魅力の1つだと思います!今までの脱毛は2年間は通う必要があったので、、。

初回以降はLINEでやりとりできるのも良かったです!その都度気になる事も聞きやすいし予約も取りやすくて◎!家に帰って母に話すと自分もエステで行きたいから予約を取ってと頼まれてすぐ連絡したら快くオーケーしてくださいました!vioは気になるけどちょっと恥ずかしいし、、。と思っている方もとても気さくなスタッフさんなので気にせず通えると思います!エステ歴35年脱毛歴15年のベテランスタッフさんなのでさらに安心。

しっかり通って早く理想の形になれたらうれしいなと思います\(^o^)/

※個人の感想であり、効果には個人差があります。