第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

トータルビューティサロンのえ口コミ体験談

ルミクス脱毛は肌も綺麗になるから一石二鳥

トータルビューティサロンのえ 山口県 あーちゃんさん 30代

全身(身体のみ)VIO
トータルビューティサロンのえ(山口県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 行きつけのカフェで、トータルビューティーもやっているとこです。
    元々脱毛をしてみたくて、色々調べたけど金額も幅広く知らないお店は怖いなと。のえさんや従業員の人柄も知っていて、初めてはのえさんのとこが良いと思ったのでここを選びました。

脇の毛が気になっていて、自己処理すると黒ずむと聞き何も手入れできずでした。いつかは脱毛してみたいなと思ってたら、元々アロマトリートメントで通っていたここで脱毛を始めると聞き相談したのがきっかけです。当日のカウンセリングでは脱毛について、ルミクス脱毛と他機種との違い、ルミクス脱毛の施術方法、ホームケアのやり方など丁寧に説明していただき、お試しとして実際に腕に施術してくださいました。

最初に塗るジェルは冷たいけど、機械を当てると熱くも痛くもなく、あっという間に終わって「これだけで本当に脱毛できたの?」と思いました。終わった後は冷やしタオルで肌を冷やしてくれて、ローションを塗ってくださいました。

これなら大丈夫と思い、顔、全身、VIOをお願いしました。骨のとこや皮の薄いとこは熱が伝わりやすいと聞いていたので、ちょっと不安はありました。でも、施術中は何度も「熱くないですか?大丈夫ですか?何かあったらすぐ言ってくださいね」と声をかけてくださるので、言いやすかったですし、意外にも熱くなくほんのり温かい感じでした。終わると「白くなってるよ」って教えてくれて、全身見ると確かに白く、施術前より肌の色が明るくなっていて綺麗になっているのがわかりました。


脱毛しながらも肌が綺麗になるなんて、嬉しいし、まさに一石二鳥。肌が弱い私でも特に肌トラブルは起きていません。しかも、全身でもあっという間に終わるから凄い元々毛が薄いとこは生えてくる量が減り、産毛くらいに。濃いとこはまだまだ生えてくるし毛の色も黒いけど少しずつ毛が細くなり、生えてくる期間も長くなってきてます。1回1回やることに効果が見えるので嬉しいです。
ここに通うのが更に楽しみになりました。

トータルビューティサロンのえさんとスタッフさんもとても優しくて、施術中は他愛のない話や、気になること等聞いてくれて、ここで脱毛して本当によかったなと思っています。個室管理、アルコール消毒、マスク着用など感染対策もしっかりされてますので、安心して通えます。

脱毛に悩んでる方がいたら、是非ルミクス脱毛をすすめたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。