第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

BBL光フェイシャルで顔全体が引き上がり毛穴レスに。

サロンM 愛知県 ヒロヨさん 60代

BBL
サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 知人からシミに効果のあるエステがあるよと言われ、お試し1回目をやってからコースに。

長年のシミが、歳を取るごとにだんだん濃くなってきて、気がついた頃にはかなりの数になっていました。でも、現在、庭仕事もやるし、どうせまたどんどんシミは歳だから増えていくんだなと思いながら、諦めていました。若い時は、日焼け止め等、塗ることもなく、日焼けなんて全く気にしていませんでした。まさか、こんな数のシミができるなんて思ってもみなかったです。

外出先で、10年ぶりくらいに会った同年代の友人が、妙にキレイなのに驚き、教えてくれるか分からないけど何の化粧品を使ってるのか聞いてみたら、エステに通っているとのこと。エステは、ちょっと敷居が高く苦手だったのですが、その友人がここまで若くてキレイなのが気になったので紹介してもらうことにしました。

サロンMは、エステティシャンがお一人でされているプライベートサロンでした。カウンセリングで、なぜこんなシミになってしまったことが、どんどん分かってきて、なるほどと思っていたところ、友人のやっている最新美容のBBL光フェイシャルのお試しを勧められ、お試し価格でもあったので、一度受けてみることにしました。

丁寧なクレンジング、洗顔の後、産毛は邪魔らしく、シェーバーで剃ってもらいました。そこからは、早い、早い。ものの15分くらいで終了。不安だった痛みなど、全くありませんでした。そのすぐ後から、お顔全体が引き上がり、毛穴レスに。目も大きくなり、顔が小顔に。えー、なんで?スゴいとちょっと本当に、若くなった。こんなことだったら、もっと早く来たかったーと思ってしまいました。

その後、私は2週間に1回通う6回のコースをやる事に決め、現在、3回目が終わったところですが、かなりのシミが薄くなっています。全体的に白くなってきていて、気になっていた、シワや、タルミも前より薄くなってきているのが分かりました。まだ、前半が終わったばかりなので、あと後半を、とても期待してしまいます。

こちらに通うようになって、老化していた私の顔と心がとても明るくなっている事に気づいた今日この頃です。カウンセリングの中では、毎日のお肌のケアの仕方、なぜ紫外線防止しないとならないのか、日焼け止めは時と場合を考えて使うことや、帽子とマスク、首を覆うスカーフは必須ですとか、抗酸化の物を食べると良い等、色々アドバイスして頂き、勉強になりました。私は洗濯物を干す時、一日10分は日に当たっていました。それが、365日って思ったら、これはかなりの紫外線なな晒されていたわけです。小さな積み重ねが毎日毎日で、大きな積み重ねになるんですね。

光でこんなに簡単にキレイになれるなんて、本当に信じられませんが、これは事実です。写真がそれを語っています。写真を沢山撮ってくれたサロンのスタッフ様、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。これからも沢山のアドバイスを下さい。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。