第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店口コミ体験談

VIOは初めての日は怖かったですが、熱さ・痛さは問題なかった

ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店 東京都 ゆいさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 通いやすく、肌に優しそうだと感じたため

社会人になり、経済的にも余裕が出てきたのでどの脱毛サロンに通おうか迷っていた時に見つけたのがルミクス脱毛を行っているラココでした。

早速家からも職場からも通いやすい銀座本店のラココへお話を聞きに行ってきました。

初めての脱毛でわからないことだらけだった私はせっかくの機会なのでわからないことはなんでも聞こうと思って向かいました。

お店に行くと笑顔が素敵な店員さんと綺麗な内装のお店が迎えてくれて、その時点でとても安心しました。

熱の力を毛穴の中に作用させ、抜けると言うよりは毛が細くなるという説明にとても納得し、当日はお試しで腕に実際の施術をしてくださいました。

ほんのり温かい程度の温度感でこれなら通えそうだなと直感で思いました。

早いうちに始めた方が後々楽だという説明にも納得し、後日契約をしに改めて伺うことにし、やはり色々調べてもラココのサービスが良かったことを思い出し、ラココで脱毛することを決めました。

いざ1回目の施術の日。皮膚が薄い部位はやはり痛く感じるかなとビクビクしていましたが、施術者の方は部位を変えるごとに「熱さは大丈夫ですか?」と聞いてくださるので安心してお任せできました。

熱い時には声をかけると適切な温度に調整してくださり、親切なサービスはここでも伺えました。特にVIOは初めての日は怖かったですが、熱さ・痛さは問題ありませんでした。

あとは2週間スパンで通える点も私には合っており、テンポ良く脱毛を進めることができています。

30回コースを契約し、今は25回を過ぎそろそろラココに通うのも片手におさまってしまうほどになりました。

今のムダ毛の状態は全く生えてこないわけではありませんが、毛が明らかに細く、生えていても全く気になりません。処理をしても毛が柔らかいのでチクチクすることもなく、ストレスが本当に無くなりました。

さらに脱毛を進めていくと毛の状態の他に、肌の状態も格段に良くなります。太い毛が生えてこないので毛穴が引き締まり、肌の質が明らかに前より良くなりました。

顔の産毛も目立たなくなり、メイクのりも前より確実に良くなり、ケアのしがいのある肌質へ生まれ変わりました。

本当にラココに通い始めて、私は生まれ変われたと思います。残りはわずかですが、引き続きよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。