第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ溝の口店口コミ体験談

施術はポカっと温かいだけで痛みもなく、あっという間に終わった

ルミクス脱毛サロン ラココ溝の口店 神奈川県 akoさん 40代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ溝の口店(神奈川県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 家から約30分位で行ける場所でしたし、行き慣れている街だったので決めました。

自分は何十年も前から脱毛というものに興味はあったりしましたが、友達が脱毛に通ってたとか通っているという話を聞いたりしてもやってみたいなと思うだけで、本当にやってみるというところまで気持ちがあがらない状態で年月が流れてました。

けれど今年の春に結婚式をあげることになり、それをきっかけにずっと興味があった脱毛をして、綺麗な肌でその日を迎えたいと思いラココのカウンセリングを受けることにしました。

ラココにした決め手は他の脱毛サロン等は脱毛の周期が一、二ヶ月おきだったりするのですが、ラココの脱毛マシンは、一番短くて約三週間おきぐらいで脱毛できるということをラココのホームページ等をみて知ったからでした。

結婚式が間近にせまっていた自分にとってはラココしかない!という感じで決めました。カウンセリングでは脱毛についてのイロハ等をお話をしてくださり、その後自分に合ったプランを決め、通うことにしました。

この年齢で生まれて初めての脱毛だったので第一回目の施術時は不安や緊張や期待が入り混じってました。

ドキドキしながら施術台に横たわるとスタッフの方が和やかに気さくな感じで話をしながら施術をしてくれ、熱くないですか?とちょこちょこ聞いてくれたりしつつ、気遣いもしてくれ、ポカっとあたたかいだけで痛みもなく、あっという間に終わったという感じでした。

VOIゾーンはデリケートな部分なので初めて施術される時は特に緊張してしましたが、この時もスタッフの方の優しい声かけにリラックスしつつ施術をしてもらえてありがたかったです。

今現在はもう約半年以上通っていて、数回施術を受けさせてもらっています。日に日にすべすべになっていく肌を体感しています。

コロナの影響で結婚式を来年に日延べすることにしたので(式をなくなく日延べした話をスタッフの方に伝えた時、落ち込んだ心に寄り添って話をきいてくれてありがたかったです)、そのハレの日には綺麗な肌での臨めたらと思っています。

まだまだはりきって通いたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。