第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

一番驚いたのは痛みが全くと言っていいほどなかったこと

ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店 埼玉県 りぃさん 30代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 何回かチラシが入っていて家からも通いやすいと思い決めました。

学生のころから脱毛に関して興味がありましたが高額であった為、中々脱毛を始めようと思うことができませんでした。しかし社会人になったこと、思っていたよりも手が出しやすい金額ではじめられることを知りました。

脱毛を始めたきっかけは20代半ばになってからです。元々、毛深いことや剛毛かなと気になっていたこと、ラココに通い始める前に違うサロンで2年ほど脱毛をしてましたがあまり効果もなく半ば諦めていました。

今回、ラココをチラシを通して知り、知人とも話し思い切ってもう一度、脱毛をやってみようかと思ったのが通い始めるきっかけとなりました。

実際、通い始めてみて一番驚いたのは痛みが全くと言っていいほどなかったってことでした。ある程度、痛みがあるのは覚悟していましたが、殆ど痛みもなく施術してもらえています。

また、スタッフの方も気さくで明るい方が多く話しやすさもあり不安なことがないくらい通いやすいサロンに出会えたと思っています。

現在では腕の毛はほとんどわからない程度となり肌荒れも少なくなってきてとても嬉しいです。自己処理でカミソリを使用していましたが今ではいつ使ったかなと思えるほとになりとても満足しています。

VIOなどはまだ時間もかかる部分だと思いますがきっと満足できる結果が得られるような気がしています。

ずっと自己処理を続けていくのは大変だと思うし肌荒れや負担も多くなってしまうので勇気を出して脱毛に通うことを決めてよかったと思います。

脱毛により毛が薄くなったり生えてくるペースが遅くなったり目立たなくなったことで自分の素肌にも自信を持てるようにもなりました。

また、肌荒れも軽減され私にとって凄く助かっています。もっと早くラココを知っていればと思う後悔もありましたが、このタイミングででラココを知り通い始めることが出来たことに本当に感謝しています。

脱毛の技術の高さもさることながら、サロンのスタッフの方々の優しさや話しやす環境も他のサロンに比べて安心できる部分です。人見知りの私でも抵抗なく通えるサロンでよかったと思います。

知人などにも自信を持ってオススメできるサロンだと私は思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。