第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ福岡天神店口コミ体験談

施術を受けてみるとそんなに痛みもなく、楽しく通っています。

ルミクス脱毛サロン ラココ福岡天神店 福岡県 はるちゃんさん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ福岡天神店(福岡県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 実際にお話を聞いて、サロンの雰囲気を見て
    いいと思ったからです。

以前から毛に関して悩みを持っており、人の目を気にしてしまうことが多くありました。カミソリで無理やり剃ったり毛抜きで抜いたりして隠そうとしていましたが、すぐ生えてくるし毛穴が目立ちぼつぼつしているのが本当に嫌でした。

脱毛したいなーっと携帯で調べているとラココを見つけました。評価も良く無料相談があると知り、無料ならと行ってみました。サロンへ行き話を聞く中で脱毛はいいことだらけ!と思うことばかりでスタッフさんやお店の雰囲気もとても良かったので通い始めました。

脱毛ってすごく痛そう怖いと最初は思っていましたが、いざ施術を受けてみるとそんなに痛みもなく、スタッフさんが熱さや痛みを聞いてくれてレベルを合わせてくださるので安心して受けることができました。

そして気軽にお話をしてくださったり、美容の悩みをした際アドバイスしてくださったりするので楽しく通うことができています。

予約していた日に仕事が長引き、間に合わないため日程変更の電話をすると、快く受け入れてくださる対応にもいい印象ばかりです。サロンもとても綺麗で雰囲気も良く、気分も上がってきます。

何度か通ううちにどんどん毛が生えてこなくなり、毛穴もだんだんと小さくなってきて肌がとっても綺麗になりました!以前は毛の処理を頻繁にしないといけなかったのが、今ではほとんどしなくても気にならなくなり、時々シェーバーで処理するくらいです。

毛の処理する時間もとられなくなり悩んでいたことも解決され、いいことだらけで脱毛して本当に良かったと思います。肌を隠そうとすることなくファッションも楽しめることもすごく嬉しいです。

正直もっと早くから通うべきだったなと思いました。でも、いまでも通うことなく毛についてずっと悩んでいたと思うと、脱毛して良かったと心の底から思います。

サロンでは脱毛はもちろんですが肌の悩みをしていると、いい石鹸があると教えてもらいました。それはとても肌に効果があり、たくさんの方が愛用していると聞き使い始めました。

するとニキビができにくくなり肌の調子も良くなりました。今では私も愛用させて頂いております。何気ない会話からアドバイスを頂け、良いものを紹介してくださるいいサロンと出会うことができました。

今後も引き続き楽しく通わしていただきたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。