第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje口コミ体験談

本当に痛くもなく、あっという間に終了

キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje 静岡県 スズコさん 40代

全身(身体のみ)
キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje(静岡県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 親子そろって安心して通うことが出来るサロン

親子で脱毛に通わせていただいております。きっかけは子供が「体育の授業に出たくない。お休みしたい…」と言い出したこと。最初は体調が悪いのかな?と思う程度でおりましたが、何回も同じことを繰り返し…心配になり、ちゃんと子供に話をきいてみると、やっと泣きながら毛が濃いことでお友達に笑われ恥ずかしくて嫌だと、打ち明けてくれました。

良いのか悪いのか子供は私にそっくり。顔も似ていますが、体毛が濃く、毛の量も多いところまでそっくりなのです。私自身も自分の毛の濃さと毛の多いことで、で小さい頃から嫌な思いをいっぱいしてきました。なので、娘の気持ちが痛いほどよくわかります。

娘には嫌な思いはさせたくないと思い、高校生か大学生ぐらいまでには脱毛をさせてあげたいと考えておりましたが…こんなに小さな小学生の時から嫌な思いをするとは思ってもおりませんでした。

子供の悩みは自分の悩み以上に心に刺さります。すぐに主人とも相談し子供の笑顔のためにも脱毛に通わせようと決めました。ただ、私の体験から、脱毛は「痛くて熱い!」娘に我慢ができるのか、娘の肌に影響がでないのか?大丈夫なのか?とても心配になりました。

お友達に相談したところ最近は「キッズ脱毛」を行うお店があるから探してごらん!と教えてもらい、早速、いろいろ調べていたところ、ちょうど見たチラシで今、通わせていただいている「キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje」さんを見つけたのです。子供一人では心配になり親子で体験をすることにしました。

対応してくださるスタッフさんが素敵な方でとても優しく、緊張している娘からも笑みがこぼれ、ホッと安心しました。お話をお伺いすると最先端の脱毛方法(ルミクス脱毛)で「痛くなく、熱くなく、時間も早い」とのこと。実際に体験をしたところ、スタッフさんのおっしゃるとおり!本当に痛くもなく、あっという間に終了しました。私が脱毛に通っていた20数年前とは大きく違い、脱毛の進化に驚くばかりでした。

今ではキッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cerejeさんのおかげで、娘も楽しく笑顔で学校に通っております。親子揃ってセキッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cerejeさんの大ファンです。娘に笑顔を本当に有難うございます

※個人の感想であり、効果には個人差があります。