第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje口コミ体験談

ルミクス脱毛で1番効果を感じているのは脇です

キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje 静岡県 にゃーびんとろころさん 20代

VIOその他
キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje(静岡県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 友だちが通っていたので安心して通えると思ったからです。

私がルミクス脱毛を始めようと思ったきっかけは友だちが通っていたからです。背中に毛がふさふさ生えているのがコンプレックスでずっと脱毛したいと思っていたのですが、自分じゃ手が届かず上手く剃ることができないので、脱毛サロンに通いたいと思いました。未成年は親のサインもいるのでできず、20歳になってから始めよう!と思って通い始めました。

脇は電気シェーバーで剃っていたのですが、キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cerejeのスタッフの方に勧められて、脇も一緒に、脇と背中セットで始めました。その後、徐々に部位を増やし、今は脇、背中セット、おしり、vioを行っています。1番効果を感じているのは脇です。脱毛を始める前は髪の毛みたいな太い毛も生えていたのですが、今では全然生えてこなくなりました。しぶとい毛はほんの数本まだ生えてきてはいるのですが産毛みたいにすごく細くなりました

以前に比べて首のあきが広めの服や水着を着ることに抵抗がなくなりました。自分が毛に対してコンプレックスを感じていることもあり、初めは緊張しますがキッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cerejeのスタッフの方が優しく終わったあとはとても満足した気持ちになります。

生理が不規則なので、予約した日に生理がかぶってしまい、直前におしりとvioのキャンセルをすることもありいつも申し訳なく思っているのですが、優しく対応してくださるのでとても感謝しています。

本当に脱毛を始めて良かったと思っています!サロンの方も丁寧であたたかく接してくださいます。少人数で完全予約制ですし、スタッフの方も通われている方も全員女性なので安心して通うことができています。脱毛後はドリンクを出してくださるのでリラックスできます。普段はなかなか飲めない紅茶が飲めるので、ドリンクも楽しみに通っています。

学生なのでお金的に厳しいのですが、お金があれば全身脱毛したいくらいです。クーポンやサンクスチケットは欠かさず利用しています。特に光フェイシャルは終わったあとに触ると肌がもちもちになっていて幸せな気持ちになります。満足度が高く、とてもおすすめです!これからも通い続けたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。