第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

プライベートサロン Lua口コミ体験談

昔の私のような不安が1人でもなくなればいな

プライベートサロン Lua 東京都 ミントさん 30代

全身(身体のみ)VIO
プライベートサロン Lua(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 友人の紹介

私は20代の頃から脱毛に興味はあったものの、お金が高いし、行くのに勇気がいるし、恥ずかしいなぁと思い、脱毛をしている友人の話を聞いたりしてはいたのですが思い止まっていました。30代になり、もうやっても遅いかも…と思いながらも長年のシェーバーによってできた毛穴の黒ずみが目立ったり、毛が濃くなったりと少しずつ脱毛サロンのサイトを見てリサーチするようになりました。

どのサイトを見ても永久脱毛とか格安とかいろいろ出ていて、安い脱毛サロンに行っている人の話を聞くと「何回行っても生えてくる」「安いのは最初だけだよ」など、どれが本当なんだろうと思いなかなか踏み出せずにいました。1人の友人からルミクス脱毛について話を聞き、ルミクス脱毛について知りました。

最初はよく分からず、本当に効果あるの⁈と思い、インターネットで検索してみたら効果についてたくさんの投稿がありました。「痛くないし、美肌効果もあり、しっかり脱毛できる!」などの投稿があり、本当に⁈と思い、半信半疑でした。ルミクス脱毛を紹介してくれた友人が、ルミクス脱毛で「プライベートサロン Lua」さんのサロンを選んだ理由は、痛みが少なく美肌効果があり、何よりも「プライベートサロン Lua」さんの清潔感と雰囲気、サロンが通いやすいという理由だと聞きました。確かに何度か通う事を考えるとサロンの場所、清潔感、お店と店員さんの雰囲気がすごく重要だと思い友人の通っていたサロンを紹介してもらい、「プライベートサロン Lua」さんに勇気を出して予約してみました。

初めての脱毛で緊張しながらもお店に伺った所お店の雰囲気がとても良く、店内は清潔感のあるお店でした。プライベートサロンのため、予約した時間には私1人しかいないため誰にも会わず、施術前、施術後の準備などもゆったりでき、メイク落としやドライヤー、アイロンや何から何まで用意されておりとても親切なお店でした。

こんな時代だからこそ、清潔感があって、いろんな人と接触しないというお店は貴重でなかなかないと思います。店員さんも1人なのでいつも同じ方にやって頂けるという安心感や、何より店員さんがとても話しやすく、気さくな方で初めての脱毛でも本当に安心でき、リラックスしてお願いできました。最初の脱毛は全身を行いました。痛みはほとんどなく、少し暑い感じがするくらいです。

「暑かったらすぐに声を掛けてください」とすごく丁寧に施術して頂けます。以前はシェービングしても1日でまた少し生えてくる感じでしたが、1回やっただけでも、VIOなど生えてくる速度が全然遅くなりました。今通い初めて3回目になりますが、VIOの黒ずみが少しなくなり肌が綺麗になった気がします。

しっかり美肌効果も実感できます!顔の施術は脱毛に加え、赤みもなくなる効果もあるそうです!そして、毛穴ケアやマッサージ、リップケアもしていただき脱毛だけじゃなくエステに来ているのような気分になります!私の友人は通ってだいぶ経ちますが、全身脱毛をしてほとんど気になるところがないと言ってますが、美肌効果のためや紫外線予防で顔パーツだけまだ通うと言っていて、私も30代になり少しシミが気になり始めたので、通って少しでも薄くできたらと思っています。

全身の脱毛と一緒に肌も美肌になるなんて、楽すぎます!施術後はお茶とお菓子を出して頂き、いろいろな相談にも乗っていただけて、できる事や注意点、それぞれのお客様に合ったアドバイスして頂けてけます。そしてお店にはあまり日本で手に入りにくいボディークリームやランジェリーもあり、自分へのご褒美やプレゼントで購入しても絶対喜ばれる商品ばかりあります。

私もプライベートサロン Luaさんで何点か買わせて頂きました。すごく履きやすく、レースが素敵なランジェリーがたくさんあります。そして、通うたびに安くなるという制度もあり、通う回数には個人差はあると思いますが通えば通うほどお得です!定期的に通う事で紫外線のケアにもなるそうです。仕事の帰りにサロンに行くことが多いのですが、リフレッシュをして帰れます。

これからも通って、店員さんとのお話やアドバイス、心も体もリフレッシュできて脱毛もできる!ここのサロンにずっと通いたいと思いました。この私の投稿をみて頂き、昔の私のような不安が1人でもなくなればいなと思います!是非勇気をだして、早めに脱毛を始めてみたら毎日が楽になり、楽しくなると思います。迷っている方は一度是非行ってみて下さい。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。