第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Beauty WOLF Lounge口コミ体験談

来年の夏には毛を気にせずに、ストレスがない生活ができれば

Beauty WOLF Lounge 熊本県 椛 (もみじ)さん 10代

全身(身体のみ)メンズ対応
Beauty WOLF Lounge(熊本県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 男子中学生ができて、しかも近所でBOYS価格もあったので、通いたいと思いました。

私は中学生なのですが、小学校のだいたい5年生あたりから毛というものを気にし始めました。まぁその時は「まぁいいか」という程度で思っていましたが、周りの男子はまだ毛深い人はいないので次第に気になり始めました。特に修学旅行のお風呂は地獄でした。

中学1年くらいからは、かなり気にし始めました。そのときはまだ自分には、見た目に対する大きな心情の変化がなかったので、いずれ考えようとして流してましたが、体育などのとき、かなり脚などが露出して毛が目立つので、少し恥を感じたりしてました。ひとりだけ、みんなより長いソックスを履いて笑われたりしましたが、毛をみんなに見られたくない気持ちが強いので、いまでも履いています。

脱毛したいと親に相談したら、はじめは自宅でできる脱毛機器を購入しようとしたみたいですが、いろいろと調べたら、やはり脱毛サロンがいいという結論になり、悩みを理解してくれて、このBeauty WOLF Loungeさんを探してくれました。脱毛したいと思っていたときに、お店がオープン。しかも近所だったのでよかったです。

あのローランドさんのお店でも使っている機械(ルミクス脱毛)だし、普通の脱毛の機械とは違い、痛みが少なくて効果も出るというのも決め手だったようです。社会人になったら毎日のヒゲ剃りに時間もお金もかかるから、今のうちに脱毛しておけば、ストレスもなくなって楽になるというのもよかったみたいです。

Beauty WOLF Loungeさんに通い始めて2ヵ月。自分で毛を剃ることはできないので、母に剃ってもらうのも恥ずかしいし、紙のパンツを履くのも恥ずかしいですが、それより早く毛がなくなることを考えてます。毛の濃いところは最初は痛かったですが、だんだん慣れて、痛くなくなってきました。痛みがあるところは冷やしてくれたりしてくれます。濃くないところは痛みはなくて、温かいという感じです。
これからもっと通って行けば、毛が薄くなって全く痛みはなくなると思います

自分で毛を剃ることはできないので、母に剃ってもらうのも恥ずかしいので、早く毛をなくしたいです。来年の夏には毛のことを気にせずに、ストレスがない生活ができればいいなと思います。
これから楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。