第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

プライベートサロン Lua口コミ体験談

肌も引き締まり、毛も生えてこないなんて、最高という言葉以外ない

プライベートサロン Lua 東京都 シータさん 40代

全身(身体のみ)メンズ対応
プライベートサロン Lua(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 当初、クーポンサイトで知って伺いました。丁寧な対応と、雰囲気の良さから、繰り返し伺うようになりました。

元々ムダ毛は多い方ではないと思いますが、何年か前から中途半端にあるひげや体毛を処理したいと思うようになり、脱毛に興味を持つようになりました。家庭用の機械でやってみるもあまり効果が感じられず、思いきって医療脱毛に行ってみたら、かなりの激痛があり、赤みかがったりしてしまい、脱毛って難しいなと思うようになりました。

でも、何とかしてムダ毛達とおさらばすべく、違う脱毛法を探し、SHR方式なる機械(ルミクス脱毛)を使っている「プライベートサロンLua」さんに伺うことにしました。さぁ今回はどんな感じかと不安と期待を持ちながら、施術が開始されました。足から照射を受けましたが、何となくの暖かさを感じましたが、痛みらしい痛みは全く無し。ホントにあてているのかと思ってしまう程。でも見てみると、スゴい連射で機械の先が光り、どんどん照射が進んで行きます。あっという間に足の片面が終わり、おしり、背中と進んでも、痛みなく終了

ここで仰向けになり、また足から順番に照射が続きます。毛の濃いところは、暖かさを感じましたが、痛みは全くなく、むしろ、効いているんだなと思え、嬉しい位の感覚でした。皮膚の弱いVIOは、その他の部位より刺激を感じますが、それでも医療脱毛のような激痛はなく、サロンの方の絶妙なパワー加減により、無事終了

お腹周り、乳首回りも難なく終わり、あっという間に、最後のフェイスへ。こちらのサロンでの施術は何回か受けるなかでひげはかなり減っており、ひげを剃ることは殆どなく、ちょこちょこ抜けばこと足りるところまで来ていました。

そこで、パワーをかなり上げて(ほぼフルパワーだったみたいです)、残ってそうなところを丁寧に当てて頂きました。目のガードをしていても、スゴい光りが当たっているのが分かる位で、場所によってはちょっと熱さを感じましたが、でも、ちょっとです。それよりも、効いている感が勝ります。ほぼほぼ生えてこないレベルアップまで、来たんではないかと。

その後はフェイスのパックでクールダウン。肌も引き締まり、毛も生えてこないなんて、最高という言葉以外見当たりません。自分の肌を写真まで撮って見ることありませんでしたが、サロンの方に、とてもキレイなってますよと言われ見てみると、黒いポツポツがある気配はなく、殆ど撃退できたんだと実感できました。

機械の高い性能と、施術者の方の丁寧な対応により、とても満足の行く結果を得られました。全身をやってもらっても1時間かからず、痛みもなく脱毛出来る。こういうのを待ってました。是非多くの人に知ってもらいたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。