第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

施術はほとんど痛みはなく、全身でも40分くらいで終わりました

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店 岡山県 心春さん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店(岡山県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 車で行けるので、通いやすいから。
    ちょうど脱毛をしたいと思っていたときに、職場の人が紹介してくれたから。

これまで何度か脱毛を試みていましたが、お金の関係で一部分だけだったり、駅の近くのサロンに契約をして通いにくくてやめてしまったりしていました。

でもVIOや顔の脱毛も気になっていてどこか探そうと思っていたときに、職場の人がちらしを見せてくれて紹介してくれました。

駅の近くだと駐車場がなかったり、バス等を乗り継いで行かないといけなかったりするので通いにくくて嫌でしたが、ここは比較的家の近くだったし、何より車で通えるのでとても良いと思って選びました。

カウンセリングで行ってみたらお店の雰囲気も良く、スタッフさんも親しみやすくていろいろな相談をさせていただきました。

お金の関係で全身をするかどうか迷いましたが、この際なら顔やVIOも含めて全部終わらせたいと思い、全身のコースを選びました。30回コースで分割払いもできるので助かりました。

脱毛はほとんど痛みはなく、スタッフさん2人で行ってくれるので全身でも40分くらいで終わりました。これからどこの部分を行うかを言いながらしてくれるので、安心して身を任せることができました。

また、VIOは初めてだったのでもちろん自己処理も初めてで、どうやったらいいか分かりませんでした。

でも、イラスト付きの手作りの手順書みたいなのをくださり、それを見ながら自分で何とかがんばることができました。

最初のへんは自己処理のことで困っていることはないかなど、スタッフさんのほうから聞いてくださり、自分から言うのは恥ずかしさもありましたが、スタッフさんが自分の経験もふまえながら相談にのってくださったので、安心することもできました。

今7-8回目くらいですが、腕や脚など、人から見えるところがとても効果が出ています。シェービングの回数も圧倒的に減り、肌への負担が少なくなって嬉しいです。

店舗が新しいところに移って、より綺麗になりました。待合室の写真を撮りましたが、ライトや大きいミラーがついていてとてもお洒落です。

今後も効果を期待して通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。