第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Salon Cheek口コミ体験談

恐るべしルミクス脱毛

Salon Cheek 青森県 コンジさん 50代

メンズ対応
Salon Cheek(青森県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ホットペッパーで検索、あとはクチコミ。

はじめまして50代のおじさんです。今年の7月から彼女のススメでココとは違うサロンに通い始めました。県内のメンズ脱毛で検索したところホットペッパーから何件かあり、1番近くて相場より安いサロンを見つけ通い始めました。最初は顔を除く全身脱毛から試しました。

サロンに行く前に全身の毛をカットして行くスタイルで無我夢中で前日毛を剃って行きました。さすがに手の届かない場所もありましたが…まずココで初体験したのが光を当てる一般の機械で痛みも我慢できるほどでした。まずは全身やり終えツルツルに次は3週間後にと言われるがままに次回の予約毛し初回が終わりました。

やはり最初だけあって2.3日したら毛が生えだし効きめがないのかなと思いきや、生えない箇所も何ヵ所かあったので次はついでに顔ヒゲもと思い、思いっきり頼むことにしました。しかしヒゲ全体が白く光に反応せずに次の日にはすぐに生え出し全く意味がないお金の無駄遣いでした。

そこでもう一度ホットペッパーで検索したところ、いま通ってるSalon Cheekさんに出会いました。Salon Cheekさんはヒゲをカットして行くのではなく逆に5ミリ以上伸ばしてきてくださいどうの事、伸び具合を写メで送り都合の良い日に予約入れていただきました。いざ行くとワックスから始まり、痛いのは聞いてましたが半端ない痛みで最後まで我慢できるかなぁと心配でしたが施術してくださった方が程良いタイミングで話しかけてくれたり、アゴから始まったのですがアゴとホホが終わったら休憩しましょとか言われながらも結局は休憩もなしでワックスは終了。

その後も痛みをこらえながら、本題のルミクス脱毛の出番です。またアゴからホホと最後は鼻の下と痛みも徐々にやってきて、この痛みを我慢した結果、なんて事でしょう?背中は汗でびっしょり。変な汗がふき出し終わってみれば最初から最後まで休憩も挟まずに淡々と…鏡を渡された仕上げを確認したところ、見違えるほど別人の肌になってました。恐るべしルミクス脱毛。背術後2週間はヒゲが伸びてきませんでした。改めてルミクス脱毛に驚かせられました。また来月もSalon Cheekさんにお世話になります。多少は痛いですがこの仕上がりを見れば納得です。今の現状だと間違いなくヒゲの濃い自分でも背術後は2.3週間は全く伸びてきません。その後はヒゲも多少は伸びます。しかし以前は硬い毛でしたが今では柔らかい毛になってるのでルミクス脱毛の効果は出ていると実感しています。       以上

※個人の感想であり、効果には個人差があります。