第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

トータルビューティー・プライベートサロン je brille口コミ体験談

ルミクス脱毛もとーっても効果が出ている

トータルビューティー・プライベートサロン je brille 埼玉県 ほくほくさん 10代

全身(身体のみ)
トータルビューティー・プライベートサロン je brille(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 家から近いから

わたしは公立高校に通うごく普通の高校一年生です。しかし、中学生のころ、わたしには大きな悩みがありました。それは、、、「毛」です。父に似て剛毛に生まれてきてしまったわたしは、長い間この剛毛問題に悩まされてきました。女の子たちに影で○○って男みたいだよねwwと言われたり、男の子たちには「剛毛ゴリラおんな」と呼ばれたこともあります…。

とくにプールの時期は憂鬱で仕方がありませんでした。体調不良などと嘘をついてサボってしまったこともあります。そんなわたしの悩みに寄り添って解決に導いてくれたのがこのトータルビューティー・プライベートサロン je brilleさんです。出会いはとある休日、家族で夕食を食べていた時のことでした。突然母に電話がかかってきて、脱毛のお誘いを受けました。「○○も高校生になるんだし、行ってみようか。」と言われ次の日早速行くことになりました。

長年の悩みが解決するのでは?!という期待と、初めてのことなのでドキドキで胸がいっぱいでした。お店に入って最初に受けた印象は、「あたたかい」です。温かみのあるライトに、木のテーブルとチェアで緊張感が一気に解けました。

さらに、ホットアップルティーを出してくれました。いい香りに包まれ、身も心もあたたかくなりました。施術をするパーツ選びではわたしの話を真剣に聞いてくれて嬉しかったです。緊張していた施術でしたが、全く痛くありませんでした!びっくりしました!でもわたしは少し擽ったがりなので、くすぐったかったです。(笑)計算問題をだしてくれたり、好きな音楽を流してくれたりしたおかげで、少しは擽ったがらずにできました。

でも、これからも笑ってしまうと思います。慣れたらいいな〜と思ってはいますけどね。施術後もたくさんタメになるお話をしてくださいます。例えば、自分に合う食べ物の話や脚やせマッサージのお話などです。教えてもらったマッサージをやって、少しずつ脚が細くなっているような気がしています。ルミクス脱毛もとーっても効果が出ているので、来年の夏が楽しみで今からワクワクしています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。