第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ松山銀天街店口コミ体験談

施術2.3回で腕や足は殆ど毛がなくなってきました

ルミクス脱毛サロン ラココ松山銀天街店 愛媛県 ひかしさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ松山銀天街店(愛媛県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 職場の先輩からのオススメ

皆、毎年夏前に一度は「あぁ脱毛行きたい」と思うはずですが、私も今年の夏は特にそれを強く感じていました。コロナで外出自粛のため、実際にはNetflix充となりましたが。

いろんなサロンをネットで調べたり、友人から話を聞いたりしましたが、最近通い始めたと言っていた職場の先輩からかなりオススメされラココの説明を聞きに行く事に。始めて5ヶ月ほどになります。

衝撃だったのが、毛の殲滅具合です。もともと身体中の毛が太く濃かったので、元より薄くなればくらいに思ってましたが、2.3回で腕や足は殆ど毛がなくなってきました。

今は月に一回のサロン前に一通り剃れば十分です。脱毛に通う前は2日に一回は気になるところを剃っていたので、入浴の時短にも繋がってます。こんなにも早く効果が出ると思ってなかったので本当に有難いです。

『ローランドが関わってる機械なら間違いないだろう。』が決め手で入会しましたが、今のところチクッとした痛みは特にありません。

初回の剛毛を当てる時だけほんの少しだけ熱かったですが、私の毛が消えてくんだなと思うと全然我慢できました。我慢するほどでもなかった気がします。

今のシーズンはホットカーペット+機械の暖かさでけっこう快適です。私の膝はオスグットなので、膝下にコブができてます。機械を当てにくいと思いますが、毎回丁寧にしていただいてます。

VIOも全て無くしてもらってますが、これはホントに決断して良かったと思ってます。生理の時特有の臭いがほとんどしませんし、トイレも楽です。

無くす前は温泉に行った時の視線とか色々考えて悩みましたが、実際無くしてみると、あれこれ気にしてるのは自分だけだったんだなと感じます。

松山銀天街店さんはお店も綺麗ですし、コロナ対策もしっかりされてると思います。使用していて特に不安もなく通えています。全部で18回コースなので今後も楽しみです。

付き合って一年ほどになる彼氏がいますが、通う事に賛成してくれてます。来年の夏には今まで避けてきたノースリーブでも着てみようかなと思います。多分。

最後になりますが、ラココ松山銀天街店の皆様、いつも明るく対応頂きありがとうございます。まだこれからも1年ほどお世話になりますが、仲良くしてください。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。