第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

beauty salon Presome口コミ体験談

産毛や日焼け肌でも施術が受けれる

beauty salon Presome 京都府 なつさん 20代

全身(身体のみ)VIOBBL
beauty salon Presome(京都府)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 完全予約のプライベートサロンのため

わたしは、ルミクス脱毛をして本当に満足しています。その一つとして、産毛や日焼け肌でも施術が受けれるということです。わたしは毎年、夏にはよく海やプールに出かけるので、以前まで通っていたサロンでは夏の間は受けることができませんでした。でも、beauty salon presomeでは、ルミクス脱毛が導入されており、日焼け肌にも当てることが出来るので、とても感動しました!

二つ目は、痛みが少ないということです。以前まで通っていたサロンでは、保冷剤で部位を冷やして、冷却ジェルを塗って、照射という流れでした。VIOの照射の際はとてつもなく痛くて、レベルを一番下まで下げてもらっていました。そのため、効果はあまり実感も出来ず、少し減ったかなぁ。くらいの実感しかありませんでした。

ですが、ルミクス脱毛はたまーに少し痛いなぁ。熱い?という感覚でしょうか。その程度の痛みで全然照射に抵抗がありません。むしろ、うつ伏せになって施術してもらっている時は、毎度リラックスしてしまいすぎて眠ってしまうくらい、痛みを感じません!3つ目は、3週間に1度施術ができるため、スピーディーに脱毛をしていけるところです。

もう7回当ててもらいましたが、脱毛前に剃る程度で済むくらいになり、ルミクス脱毛の効果を実感しております。4つ目は、エステ効果もあるということです。脚を出した洋服を着た際に、脚が艶々〜と友達に言われました。家では特に力を入れているケアはしていませんが、

ルミクス脱毛に変えて、肌も綺麗になったし、毛穴も小さく目立たなくなったように感じます!今は、目立つ毛は生えてこなくなりましたが、まだ腕の毛穴が少し気になるので、これからも通いたいと思っております。

1つだけ、デメリットをいうと料金が少し高いというところです。しかしながら、効果や脱毛期間等、トータル的に考えてみると、むしろ安く済むのではないかなぁ。と思いました。ルミクス脱毛は来月も予約しているので、今から楽しみです。目指せつるつる美肌です!先日から、私の職場の先輩もルミクス脱毛を気になっているみたいで、これから予約をするそうです!本当におすすめできるルミクス脱毛を知れて満足でしかありません!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。