第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ 岡山ロッツ店口コミ体験談

痛みもほとんどなく、大きめのホクロがあっても問題なかった

ルミクス脱毛サロン ラココ 岡山ロッツ店 岡山県 Rieさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ 岡山ロッツ店(岡山県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 一回目で効果が出ている事をすごく感じられたので

元々毛が濃ゆいことは気になっていたのですがこういったサロン等に一人で行くことや金額を考えると一歩踏み出せずにいました。

もう面倒だけど自分で毎回処理していこうとほぼ諦めていたところ、妹がメラニン色素に反応しないし金額の方も無理がないかもと誘ってくれたので来店してみることに。

初回のカウンセリングもしっかりと丁寧にしてくださり、心配していた金額の面も無理はなさそうだと思い思い切って施術してもらおうと決心しました。

一度目の施術で効果が出ている事をすごく感じられたのですが、その後二度三度と受けその度に毛質が変わっていっている事が分かりとても嬉しくなりました…!

今まではカミソリで処理をしていたのですがそうすると毛が更に濃くなったり、脇なんかは肌が傷付いて臭いも酷くなったりしていたので、できるだけ剃らずに済むよう肌を出さない服を選んでいました。

仕事柄腕捲くりする事が多くて以前は腕だけとはいえ毎日処理するの面倒だなぁと思いながら毎日剃っていたのですが、今はほぼ目立たないし毎日処理しなくても問題ないのでストレスがないです。

足の処理も皮膚が弱い為、できるだけしないで良いようズボンを履くようにしていたのですが、少しズボンを上げて足を見せるのすらとても嫌でした。

ですがルミクス脱毛をしてからは生えてくるのが遅くなったり毛自体も細くなって目立たないので足を見せる事に抵抗がなくなりました!

お店のスタッフのみなさんはとても話しやすく施術中の会話なども楽しくて、全身をして頂いているんですがあっという間に終わってしまいます。

施術自体も丁寧にしっかりとして頂いていているのですが偶に気持ち良くて寝そうになる時もあります(笑)

気になるところや痛くないか等の声掛けもしっかりとしてくださるので毎回安心しておまかせできます。

そして行く度に効果を実感しているので次回がとても楽しみになってます!

ルミクス脱毛は痛みもほとんどなく今のところ肌トラブルもありませんし、ちょっと大きなホクロがあるので大丈夫かな?とも思っていたのですが、それも全く問題なかったのでとてもお勧めです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。