第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

プライベートサロン Lua口コミ体験談

自分の好きなタイミングで・好きな部位を・好きなだけ脱毛できる

プライベートサロン Lua 東京都 ナガナキドリさん 40代

全身(身体のみ)VIOメンズ対応
プライベートサロン Lua(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. クーポンサイトを見ていて偶然見つけました

ワックス脱毛の経験はあったのですが、施術そのものの痛みが大きいのもそうですが、“施術するにはある程度伸ばしておかないといけない”というジレンマがどうしても気になってしまい、その時たまたま見ていたクーポンサイトでルミクス脱毛を行うこちらのプライベートサロン Luaさんを見つけたのがきっかけです。

店内の雰囲気はゆったりした広さでアジアンなムードがある、バリのリゾートのようなイメージを演出されているので、非日常感と特別感を味わえます。

ルミクス脱毛は初めてなので多少の不安を抱いていましたが、脱毛のメカニズムやルミクスの特徴について事前説明を丁寧に頂いてるうちに、当初の不安感は次第にリラックス感に変わりました。オーナーさんとは世代が近いので色々と話しやすかったのもあったかと思いますね。

施術中は室温や痛みの確認を行いつつ色々な会話をしながら進めてもらえたので、緊張がすっかり解かれて、まったりモードです。ルミクス脱毛そのものの痛みも思っていた程ではありませんでしたね。むしろ、痛くないんだ…と感じる位です。

施術後はお茶をサービスして頂けるのですが、珍しいお茶だったりするので毎回それが楽しみだったりします。個々の予約時間枠をゆったりめに設定されているみたいなので、施術後はお茶の香りを楽しみつつ、いましばらくリゾート感に浸ってみたり。

料金の支払い方法は都度払いシステムなので、自分の好きなタイミングで・好きな部位を・好きなだけ脱毛できるという部分が非常に使い勝手が良いですね。

また、よく美容系サロンのレビューで聞くのですが、高額なプランやコース勧誘されたり、次回予約の強いお願い等は全く無いので、初めての方でも安心して利用できるサロンだと思います。

自分の場合、当初のクーポン分を終了したあとは当該箇所を続けつつもVIO・脚・顔などの気になる他部位も色々トライしつつ、現在までお世話になっています。特に顔については照射後の保湿などのアフターケアもしっかりやって頂けるのが心地よく、時間以上の満足感です。

初めてのルミクス脱毛をこのサロンで経験できてで良かったですね。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。