第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店口コミ体験談

3回目からは、腕、脚、脇はほぼ処理しなくて大丈夫になりました

ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店 東京都 はらさん 40代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 会社から近く雰囲気が良さそうだった為

コロナで仕事が、休みになり、暇でSNSを見ていたなかで、とても興味を持ち無料体験に行きました。

店舗に入ってからは、綺麗な店内、清潔感があり優しいスタッフさんに、色々説明を受け更に興味がわきました。

実際に腕にあててもらいましたが、全く痛くないので、本当に効果があるのかちょっと不安ではありましたがせっかくの出逢いと思い、やってみようと思いました。

一番気になったのはやはり、価格でした。安い買い物ではない事はわかっていましたし…金額的に支払える位でしたし、何より処理しなくて大丈夫なようになったら嬉しいなぁと…

私は腕、脚、脇の毛が濃くそこだけなんとかしたいなぁと思っていたのですが、結果全身お願いしちゃいました。やっぱり、やるからには全部綺麗にしたいなぁと思いまして(笑)

通いはじめてから3回目位からは、腕、脚、脇はほぼ処理しなくて大丈夫になりました。

写真は脇なんですが、前回かよってから1回も処理していません。もう、1週間以上たちますが、最近は、サロンに行く前にしかカミソリ使っていません。脚も冬場はカミソリ負けしてザラザラだったのですが、とっても良い状態です。

通いはじめてから肌がしっとりしたように感じます。Iラインが一番しつこいですね…今、10回目位ですが、やっと少なくなったかなぁと思います。30回のプランにして正解でした。

気になるところも、毎回聞いてくれ、よりいっそう丁寧にやってくれます。この、サロンに来て良かったなぁと思います。

予約も取りやすく、大体2週間に1度のペースで通ってます。生理になってしまったり、行けなくなってしまった日も、前日の3時までに電話をすれば、日程変更出来るので、ペナルティーで回数を減らされたり、罰金を払うこともなく通うことができています。

興味がある方は是非無料体験行ってサロンの雰囲気を見てみて下さい。無理なプラン案内等は無くしっかり説明してもらえるので安心です。皆で綺麗になりましょう。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。