第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

メディカルエステ脱毛サロン Salon de Suzuka口コミ体験談

今しかない!!と思い施術を決めました!

メディカルエステ脱毛サロン Salon de Suzuka 神奈川県 MKさん 40代

VIO
メディカルエステ脱毛サロン Salon de Suzuka(神奈川県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 他でお世話になっているから。

今回は、ルミクス脱毛でVIOの脱毛施術を受けた経緯、施術後の感想などを投稿したいと思います。

マツエク、水素吸入、フェイシャルなどで長年に渡りお世話になっているメディカルエステ脱毛サロン Salon de Suzukaにルミクス脱毛が導入されました。夏に向けて、人目が気になる、脱毛方法が決まらずストレスになっている、黒ずみ、ぼつぼつがコンプレックスな脇、産毛の様なムダ毛、口周りの脱毛をスタートしました。

施術中の光はもの凄く、目を開けていたらどうなってしまうのだろう?と思いますが(笑)、痛みは全く有りません施術時間もあっと言う間なので、通う事は難しくありませんでした。現在も完全脱毛に向けて、定期的に通っています。私には他にも脱毛しておきたい箇所が有りました。その1つがVIOです。ルミクス脱毛が痛みが無い事は脇、口周りの施術で分かっていましたが、場所が場所なので恥ずかしさも有りました。

しかし、長年通ってお世話になっているサロンなので、他に行くより安心感と信頼が有ります。どんな感じで施術するのか、その後はどうケアするのかなど疑問点を質問し、色々と詳しく教えて頂きました。

今しかない!!と思い施術を決めました。年齢的にホルモンバランスが乱れ始める頃なのか、生理不順、生理が始まるとダラダラ中々終わらないなどのトラブルが起きるようになりました。今までに比べて長い期間、ナプキンを使用するなどにより、太ももの付け根部分がかぶれてしまいました。

VIOに有るムダ毛により色々とトラブルを起こしたり、将来、介護を受ける時に不衛生だったり、臭いの原因になったり、作業の妨げになってしまうのでは?と思いました。最初の数回は全てのムダ毛を剃り、施術して頂きました。全部無くす事に少し抵抗が有ったので、相談した結果、Vラインは少し残す事にしました。

3回目の際には、残したい形に整えて、他の部分は剃って施術を受けました。まだ全てが理想の状態になっていませんが、毛量は全体的に減り、Vラインはかなり理想に近づいています。凸凹の有るIラインはもうしばらく施術を受けなければ、理想の状態にはならないと思うので、引き続き通います。生理不順により、予約した日に生理が来て施術出来ない事もありますが、その都度、変更に応じて下さり、無理なく施術に通えています。いつも優しく、温かく迎えて下さり、本当に嬉しいです。これからも色々とお世話になるので、よろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。