第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

BEAUTY SALON BiBi口コミ体験談

通える距離、料金設定も他社より安く、効果のクチコミも高評価

BEAUTY SALON BiBi 茨城県 Diorさん 20代

全身(身体のみ)VIO
BEAUTY SALON BiBi(茨城県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 他社と比較しての料金、クチコミの評価、通える場所、お店の雰囲気、スタッフさんの優しさ全てを考えたときに、一番自分に合っていると感じました。

私は、全身脱毛にずっと興味を持っていました。昔、友達に誘われたのをきっかけに、ワキの脱毛のみを始めてみました。最初は、本当に無くなってくれるのかな、と期待と不安でいっぱいでしたが、脇の下の脱毛だけだと、思っていたよりずっと安かったので、試しにやってみようと思ったのです。もし、通いながら効果を実感することができたら、全身脱毛もいつかやってみたいと漠然と思っていました。

しばらく経つと、少しずつ友達は効果を実感してる様子でしたが、私はあまり効果を実感することができず、2年近くが経過していました。効果をあまり実感することができないことで、期待の気持ちが大きかっただけに、次第に電車賃と自分の時間をかけて通うことに意味を感じなくなり、足が遠のいてしまいました。最終的に通うのを辞めてしまい、脱毛って高いばかりで、どこもこんなものなのかな?と思うようになってしまいました。

そんな中、数年という月日が経ち、ネットやテレビを見れば、ほぼ毎日「全身脱毛今なら安くできるチャンス!」等といった広告やコマーシャルが流れているのを目にするようになりました。脱毛をやっている会社も増え、脱毛の機械も進化している様でした。

私は、ワキだけで終わらせてしまい、その上もしかしたら途中で効果を感じる前に投げ出してしまったのではないか、と考える日もありました。その中でやっぱり、毎日カミソリで全身の毛を剃るのは容易でないし、面倒くさい気持ちが強いのです。誰かと触れ合う瞬間があれば、ジョリジョリしてる…と思われてないかな、等と心配にもなりました。背中の毛等は自分では見えないし、なかなか上手く剃れないので、露出をした時に「あたしって毛深くないのかな…」といつも気になってしまいました。そういう気持ちになる度に、やっぱり全身脱毛をきちんとしてみて、効果をきちんと実感したい!という気持ちが強くなっていきました

脱毛は、決して安くはないので、もしやるのであれば、効果をきちんと実感できるような所でやりたいと思いました。それから、色々な会社を見比べ、クチコミを見たりして、料金の比較や評価の比較をして、より良さそうな所を探し続けました。するとある日、現在通っているBEAUTY SALON BiBiのサイトを見つけることができました。通える距離、料金設定も他社より安く、効果のクチコミも高評価で、痛みもないと書いてあり、とても興味を惹かれました。試しに一度お世話になってみると、スタッフの方はとても気さくで笑顔がステキな女性で、緊張することもなく、また、完全貸切なので他のお客さんと出くわすこともないので、とても安心してお願いするとこができました。これから、どのくらいツルツルになるのだろうと、とても期待に胸を膨らませています。これからの効果がとても楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。