第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

脱毛をしてから顔のキメが良くなってきた気がしています。

ルミクス脱毛サロン ラココ渋谷宮益坂店 東京都 ことこさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ渋谷宮益坂店(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 用事で寄る渋谷でルミクスの置いてるサロンを探しました。

脱毛サロンは意識高い系の人が行くものだと思っていた私。自己処理で脱毛できないことないし、美しさの為とはいえ何をされるのかよくわからないのが不安で、これまで美容サロンといわれる場を敬遠してきました。

けれど、なんとなく人に会う機会が増えたり初対面の印象が大事だなぁと感じるようになると、どう思われるか気になったり脱毛の記事が気になるように…。

ある時、ヘアサロンのサイトの広告づたいに美容サロンの広告が目に入ってきました。

なんだかすごいハイテクな機械の写真!”今こういうの使って脱毛してるの?”と思い、記事を読むと従来に比べてすごく肌の負担が減ったことが書いてあり興味が湧きましたが、その時は行動するまでには至らず。。

その後しばらくしたある日、再び流れてきた広告に目が止まりました。見たことがある機械の気がして口コミまで読んでみると「スタッフがとても親切で肌もきれいになった気がする!」というので、今度は実際そのお店のカウンセリングを受けてみることに。

すると、アレルギー持ちで肌が弱くホクロが多いことなど、従来のサロンであれば施術にかなり制限が出てしまう肌であることが判明。それがLACOCOの機器ルミクスでは可能とのこと。

それまで不安の方が大きかったものの、カウンセリング担当の方はこちらの会話と合わせて聞いてくれる上に、とてもお話しがわかりやすく契約を決めました。

ドキドキして初めての施術を受けてから3度目が済んだばかりですが、元々毛質が細いのかすでに薄くなってきてるような。

しかも心なしか顔のキメが良くなってきた気がして、脱毛サロンに通っていると同時に美容サロンとしての効果も感じます。

施術は毎回違うスタッフさんがしてくれますが、みなさん明るく、話をしながらの時間は気軽にしずらく抵抗があった施術をオープンにしてくれています。

機械の肌当たりも不快さはほぼなく、オープンながら施術中生理前の体調の変化等細かく感じ取って下さり、こちらからお伝えしたことには調整しながら対応してもらえるので安心して通えています。

タイミングは人それぞれと思いますが、もし思い立ったら脱毛サロンはLACOCOがおすすめです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。