第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

RESET口コミ体験談

本当に効果が目で見て感じられるので嬉しい

RESET 長野県 sakuraさん 20代

全身(身体のみ)VIO
RESET(長野県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 脱毛に通いたいと思っていた所、自宅から近くにこちらのサロンがオープンし、通いやすいと思った為です。

私が脱毛をしようと思ったのは、最初は友人におすすめされたのがきっかけでした。私も「いつか」とは思っていましたが、どこのサロンがいいのかな?どんな脱毛がいいのかな?と決めかねていて、なかなか先に進めずにいました。

ある日、既に脱毛に通っていた友人と女子会でお泊まりをする機会がありました。友人の腕や脚は毛はもちろんですが、毛穴もほとんど無く、とてもツルツルで、女性の私でも触っていたくなるようなお肌の質感でした!(笑)とても感動して、「なんでこんなにツルツルなの?」と尋ねると、『脱毛を始めてからは毛も薄くなってきたし、自己処理もほとんどしてない。』との事。それを聞いて、私も早く脱毛しなきゃ!と思った事がまず、きっかけです。

そしてサロンを探していると、丁度自宅の近くに新しくオープンしたばかりのサロン、RESETがあり、調べてみると、“ルミクス脱毛”という物でした。(( 痛くない )) という文字に惹かれて、すぐにお試しでお家での自己処理の頻度は、脱毛前に比べると本当に減りました!全身脱毛を体験しに行きました。まず感想として、本当に痛みが無かったです!なんとなく、脱毛=痛み が、多少なりともあると思っていたのですが、本当にゼロでした。施術もとても丁寧で、脱毛というよりは、リラクゼーションに来たような心地いい時間でした。ですので、思い切ってここにしよう!と18回で全身+VIOで通う事に決めました。

今、通い始めて4回目ですが、既に毛の生えるスピードが遅くなったように感じます。私の場合は、脚全体と脇、Vラインが特に分かりやすく、こんなに早く!?と自分でも驚いてしまいました(笑) 逆に、腕、Iライン、Oラインはまだまだ、脱毛の間隔が開くと伸びてきます。ただ、私は接客業をしているので、特に見えやすい腕などは3日に1回は自己本当に効果が目で見て感じられるので嬉しい処理をしていました。肌もすごく乾燥する気がして嫌でした。でも今は1週間以上は放置していてもほとんど気にならない程度です。です!

Vラインの下、Iラインは光を当てた時、少し熱を感じる時がありますが、担当の方が、痛くならないよう、光の当て方を調節してくれるので安心してお任せしています。脱毛前に塗布するジェルも、冷たくないように、と色々な工夫をしてくださるので、このサロンを選んで良かったと感じています!残りの14回も、担当の方と一緒に頑張っていこうねと話しています(笑)

脱毛を始める前は、不安な事や、気になる事が沢山ありましたが、なんでも相談できる今のサロン、RESETに出会えて、お肌も綺麗になり、とても嬉しいです!これからも通い、更に綺麗なお肌を目指していきたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。