第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店口コミ体験談

ルミクス脱毛では日焼けした肌でも脱毛できる

ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店 東京都 みんとさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 体験で行った時のスタッフの方の対応がとても良く、悩みに関して親身になって聞いてくれたため。

私は元々地黒で、なおかつ日焼けをすると直ぐに吸収してしまい肌が黒くなってしまいます。また、小さい頃から毛深かったため、昔からいつも自己処理をカミソリなどで行っていました。

マリンスポーツによく行くので夏は毎日カミソリで処理していました。いろいろな脱毛サロンのホームページをみては、日焼けしてると脱毛出来ないの文字が小さく掲載されていました。

ある日、とあるクーポンサイトでとても安くお試しプランが出ていて日焼けに関する一文が記載がなかったので試しに行ってみることを決めました。

サロンはとても綺麗で、担当してくれた方が意外と日焼けしてました。美容関係のサロンスタッフさんはめちゃめちゃ美白の方で色白な華奢なスタッフが多いと、勝手に想像していましたが、私の担当してくれた方はどちらかというととてもスポーティでアクティブ。

なにより私と同じく日焼けすると直ぐに黒くなってしまうという点も一緒でした。

日焼けしていると脱毛出来ないのでは?と相談したところルミクス脱毛では日焼けした肌でも脱毛できるとのこと、そしてもう1つ私が気にしていた産毛の脱毛に関してもしっかり相談にのってくれました。

いざ脱毛を受けてみると若干ゴムで弾かれたくらいの痛さが出るところもありましたが、痛いと感じることは少なく、どちらかと言うとくすぐったい事の方が多かったです。

また顔の脱毛時は産毛が気になっていたので、しっかりと脱毛出来るように機械を当ててくれ、なおかつ顔のマッサージも一緒にしてくれてとても気持ちよかったです。

背面は全く見えないので剃ってくれてから脱毛の機械を当ててくれました。VIOに関しては初めてだったのでどこまで剃ればいいかや形など相談にのってくれました。

トライアルが3回受けられるお試しコースでしたが、私は担当してくれた方の対応と、自分の悩みにマッチしたこと、またキャンペーンで永久に受けられるコースもあったので、その場で即入会しました!!

スタッフの方により気軽に話せたり、脱毛の施術中ぐっすり寝させてくれたりいつも優しくして頂いています!!

まだまだ気になる箇所はあるので、今後もよろしくお願いします!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。