第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Diamange9口コミ体験談

毛で悩まれてる方はルミクス脱毛をお勧め!

Diamange9 岐阜県 なみりんさん 20代

全身(身体のみ)VIO
Diamange9(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 友人の紹介とスタッフさんの人柄の良さ

私は中学生の頃から体の毛が気になるようになりました。そこまで毛が濃いというわけではなかったですが、触った時の感触や見た目が何となく嫌で、この毛がなかったら綺麗なのに!と思っていました。まだ中学生だったので脱毛には行けず、親に隠れてカミソリで剃るそうになりました。剃ったところは一時的に毛は無くなりますが、2.3日経つと前よりも濃い毛が生えてきたり、一つの毛穴に2.3本生えてきたり…。それでまたカミソリで剃るという悪循環で、剃る前よりもひどい状態になってしまい、取り返しがつかなくなりました。

さらに、頻繁に剃りすぎて肌がヒリヒリして、赤い発疹ができたり乾燥がよりひどくなって本当に最悪でした。いつか、社会人になったら絶対脱毛をするぞ!と心に決めてました

時は流れ社会人になり、周りの友人も脱毛をするようになってきて、よし!私も脱毛を始めるぞ!と意気込んでいた頃、友人が紹介してくれたのがDiamange9さんでした。初めて、カウンセリングにお邪魔した時は、ルミクス脱毛の仕組みから機械の事、自分が抱えている悩み、これからどんなふうに綺麗になっていきたいかという話をとても親身になって聞いてくださり、この人なら信頼できる!と思って「ここで脱毛しよう!」と決めました。

初めて脱毛をした時はとてもドキドキした事を覚えています。友人からは少し痛いかも。と聞いていたので不安はありましたが、毛が密集しているところ以外はさほど痛みもなく、リラックスした状態で施術を受けることができました。効果としては18回コースのうち、9回目で、正直いうと初めの4.5回目までは毛が多少細くなった程度で明らかな変化は見られませんでした。でも、7.8回目くらいから、毛量も減り生えるスピードも確実に遅くなりました。何より剃った後のチクチクが全くなくて、ツルツルなんです!

これからの効果がもっと楽しみになりました!また、駅前で予約も取りやすく3週間間隔をあれば施術を受けられるので、早く完了するのもメリットだと思います。是非、毛で悩まれてる方はルミクス脱毛をお勧めします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。