第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店口コミ体験談

産毛にも効果あり、ほくろなどの上からでも照射可能

ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店 東京都 しょこらさん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ銀座本店(東京都)の評価
総合満足度★★
  1. 効果について★★
  2. 痛みについて★★
  3. お店の雰囲気について★★★
  4. 痛くない、産毛にも効果あり、ほくろの上からでも照射可能。

ラココにしようと思ったきっかけは、痛くない、産毛にも効果あり、ほくろなどの上からでも照射可能などといった利点からでした。

ラココに来る前に別の脱毛サロンに通っていたので、ほとんど毛は無い状態で、産毛も無くしてツルツルにしたいという思いでした。

一年以上ラココに通っていますが、あまり変化はありません。腕や背中、お尻のふわふわした毛は根気よく続けても無くならない気がします。

100万弱払い、永久に通えるプランにしているので、これからも月一で通いますが、エステ感覚になっている部分があります…(笑)

照射することで肌が綺麗になるという噂を聞いたので、毛が無くならずともそれだけでもいいかなと。

最近VIOを手抜き気味で、省いてしまっているので、今後しっかりやっていきたいと思ってます!
サロンは清潔感があり、可愛らしい感じです。

痛みは全く無いということはやっぱり難しく、濃い毛やほくろの上は熱く感じます。

また、照射を長時間ピピッと当てられ続けていると、機械自体が熱くなってしまうので、休み休みしてもらわないと、火傷しそうになります。

背中やうなじなど、自分の手の届かない部位は、スタッフさんがシェービングしてくれるので助かってます。

終わったあとはメイクルームがあるので、髪型などお直しでき、ドライヤーや綿棒・コットンなど揃っていて便利です。

お茶も出してくださるので、次回の予約など考えながらゆっくりすることができます。

人気のある脱毛サロンは予約が取りづらいと思われがちですが、ラココはある程度取りやすいかと思います。

電話予約などで直近の日は難しそうですが、施術したあとにそのまま次回の予約を取ればスムーズにいけました(だいたい2〜3週間後)。

ほくろの上からでも照射可能ですが、そんなになくならない&痛いです。照射前に塗るジェルは少しベタつきがあり、終わった後ポロポロと白いものが残ります。

コートの首のとこに付いてしまうので、ボディシートなどが部屋に置いてあればいいのになぁといつも思ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。