第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

メディカルエステ脱毛サロン Salon de Suzuka口コミ体験談

脱毛の事で悩んでいたら、是非、僕の体験談を読んで下さい

メディカルエステ脱毛サロン Salon de Suzuka 神奈川県 HARUさん 10代

その他
メディカルエステ脱毛サロン Salon de Suzuka(神奈川県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 母が通っていたから

僕は、スイミングに通っている小学5年生です。お母さんが、通っている仲良しのサロンさん!!「メディカルエステ脱毛サロンSalon de Suzuka 」に、通う事に決めました。水泳の時に、水に濡れた腕の毛のかたまりが見るだけで、不快な気持ちになったりするので脱毛しようと思いました。腕に毛が有った時の気持ちは「毛を少しでも減らせたら、各泳法の記録が0.1秒でも早くなるのかな?」「脱毛して毛の量が自分の思い通りになった時、脱毛した場所を見て、不快な気持ちは無くなり、気分良くなるのかな?」などと色々悩んでいました。

そんな時に、オリンピックに出場している水泳選手は、自分が思うような記録にたどり着く為に、身体の色々な場所の脱毛をしていると聞きました。僕は、そんな有名な選手が脱毛をして、記録に関係あると考えているなら、僕も少しでもタイムを早くする為に、出来る事は取り入れたいと思って、脱毛したいとお母さんに相談しました。今回で、脱毛を受けるのは4回目で、11月でした。

前回は腕が日焼けするのを避ける為に、4月までしか脱毛は受けていませんでした。やっぱりまだ4回目ですが、ルミクス脱毛を受けた分だけ、前より毛の量は減って、生える早さは遅くなっています。僕の理想(脱毛のゴール)は、毛を剃らなくて良い程度(ツルツルまではいかない)の量にする事です。

腕の毛は今、自分の理想に近づいて来ているので、次は足(スネ)を自分の理想に近づける事が出来たら良いなと考えています。この先、各泳法のタイムを早くする為に脱毛サロン「メディカルエステ脱毛サロンSalon de Suzuka」に程良いペースで通い、理想の毛の量になっていけば嬉しいなと思います。

子供から大人まで、毛の量で悩んでいたり、脱毛の事で悩んでいたら、是非、僕の体験談を読んで下さい。少しでも悩みを解決出来たらり、子供が脱毛に通うきっかけになったらと思います。いつも優しく対応してくれるサロンのみなさんが好きです。居心地の良い場所です。これからも色々とお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。