第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店口コミ体験談

思っていた以上に肌が柔らかくなって毎回ワントーン上がってる

ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店 東京都 あぷろだいてぃさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅からアクセスしやすいからです。

私は元々毛は薄く周りからも元々毛なくない?と言われるほどで自分でもあまり気にならなかったのですが、やっぱりVIOを手の感覚次第で剃り始めてから自己処理がたまに面倒だなと思い始めてあまり最初よりかはやろうと思わなくなってました。

中学校の頃から海外(フィリピン)に住んでいたのもあり、環境により毛にはあまり気をかけなかったのもあり、それでも毛は薄く目立つことなく周りから何も言われず…

今年コロナで日本に帰国してからは日本人の彼氏ができ、少し隅から隅まで体のあっちこっちの毛を気にするようになりました。

その中で会うたびに彼氏と脱毛のことで話したり、彼も彼で毛を気にする方でお互い毛を気にしてるっていうのがあり、私自身心の中で体験感覚でやってみようかなと思いました。

その数日後ぐらいに自分の姉からも、せっかく日本に帰ってきたことだし脱毛やってみたら?と言われたのが決め手でした。

いろんなサロンさんに問い合わせてみたりして無料相談なども受けてお話お聞きしてからラココに決めました。

今回ラココ立川店を選んだのは家からモノレールで5分の距離ってのもあり、仕事終わりでも休みの日でも簡単にアクセスしやすく、実際無料相談をしにお伺いした際スタッフさん方とも話しやすく、色々とお話聞かせて頂き少し相談にも乗ってもらったりととても話しやすかったです。

店内の雰囲気も素敵でここがいいなと思いました。今でも1番印象的なのがアルコールで他のところとは別で凄くいい匂いでアルコールにも手を入れているのかなと思いました。

1番最初の施術はやっぱり不安なこととかもあり、本当に痛くないのかなどの疑問などありましたがスタッフさん皆様が話しやすく緊張もすぐ解れました。

本日でまだ2回目ではありますが、一番最初と同じく脱毛した後は思っていた以上に肌が柔らかくなっていて毎回ワントーン上がってる気もします。

時間も1時間あるかないかぐらいでかなり早く終わりました。通い始めてから2回でこんなにも効果が見えて毛が生えて来るのもいつも以上に遅く、メイクのノリも良く毎回メイクうまくいくとニヤけてしまうほどです。

これから残りの回数通ってどれだけ自分の毛が薄くなるか、肌がいい感じになるか楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。