第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Salon Gene口コミ体験談

GO TO ルミクス脱毛!

Salon Gene 静岡県 オケツの刃さん 40代

全身(身体のみ)VIOメンズ対応
Salon Gene(静岡県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 友人夫婦が脱毛サロンを始めたので

– おケツの刄 –

既婚45歳自営業男です。題して、おケツの刄。ただいまSalon Geneさんで脇、足、VIOの脱毛に通っています。僕がこの歳でVIOの脱毛を決意したのは、これはあくまでも通常の話ですが、僕のようなカブリーニョの方は、夏冬構わずVの毛が噛む訳でして、特に冬場は縮こまりますのでかなりカムリーニョに悩みます。友達夫婦が脱毛サロンをオープンしたのをきっかけに、脱毛に興味を持ち、V毛の脱毛を決意しました。

最初はどんな形に脱毛するかの話でしたが、ちょこっとだけ残したとしても、結果カムリーニョになってしまうと思い、迷わず全剃りに決めました。Vが無いのにIOが生えてるとまずいので、自然とVIOになりました。

僕のような人間は、次に脱毛処理をする側の事を考えます。そうしますとやはり、考える事はIOゾーンをいかにやりやすいケツを丸出しにする体制を作れるかです。僕が編み出した体制を、施術する側には褒めていただいてます。名付けて、全剃ぅりぃ ケツの呼吸 Mの形。これで、是非とも僕のようなカブリーニョでお困りの方にはVIOの脱毛をおすすめしたいですね。尚且つ、このルミクス脱毛と言うマシーン!

他の脱毛マシーンを体験した事はありませんが、ぜんぜん痛みも痒みもないですし、あっという間におわりますので最高っす!初めてVゾーンの毛を自分で剃ってみたんですが、さすがに最初はうまくできず、3箇所出血してしまい、やはり気をつけたいところは、サロンに行く前に自分自身で剃ることだけですね。あとはルミクス脱毛にお任せすれば問題いりません。

Vゾーン以外の場所は、2〜3回ルミクス脱毛をあてただけで、ほぼほぼ生えてこなくなりました。Vゾーンだけはさすが大事なところを守っているのかわかりませんが、まだ強めに生えて来ますが、もともとVだけ濃いめなので、毛質がどんどんやわらかくなっていくのがわかります。あてるたびに無くなっていくので、Salon Geneに通うのがとても楽しみです。GO TO ルミクス脱毛!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。