第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Life&Beauty Yell~ハーブ・アロマ~口コミ体験談

早い!本当に早い!

Life&Beauty Yell~ハーブ・アロマ~ 福岡県 amamaさん 30代

VIOその他
Life&Beauty Yell~ハーブ・アロマ~(福岡県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 家から近く子連れOK

中学生の時に初めて剃刀で脇の自己処理をはじめました。だんだん埋もれ毛や黒いポツポツした毛、黒ずみが気になり20歳の時に別のサロンに通っていました。一括で支払い回数はまだまだ残っていましたが、施術前に保冷剤で冷やしてから脱毛、施術に時間が掛かるし保冷剤で冷やすのが本当に我慢できない程冷たくて痛い!次の施術は3ヶ月あけなくてはいけませんでした。3ヶ月以上空けば予約の入れ忘れや、予約していた事を忘れていたり。

そして一番は子連れNGな事でした。子供が学校、保育園に行っている平日にわざわざ仕事を休んで脱毛に行くのが嫌になり回数を残したまま行かなくなりました。2年ほどたちふと鏡で脇を見ると脱毛前の黒いポツポツの毛を発見!腕を上げるとTシャツから見える脇がコンプレックスになり真夏も長袖の服を着ていました。

もう一度脱毛をしようと思いこちらのLife&Beauty Yell~ハーブ・アロマ~を見つけてすぐに電話しました。カウンセリングを受けに行き今までの事を話すと脇VIOで1時間掛からず、保冷剤もいらないとの事!そしてとても可愛いキッズスペースもありすぐに施術の予約をしました。子供もおままごとをしたり、ブロックをしたり遊んでる時に施術開始。早い!本当に早い!そして脱毛箇所に当てるヘッドが冷たいので保冷剤で冷やすあの痛みもなく45分も掛からず脇とVIOが終了しました。

3回程の施術であきらかに量が減りだんだん自己処理をしなくても大丈夫になり、今ではほとんど生えてきません!気にしていた黒いポツポツや埋もれ毛もなくなり袖が短めのTシャツやタンクトップを着て人前で腕を上げるのも恥ずかしくなくなりました!前回の施術から3週間程間隔を空けて次の施術が出来るので予約を忘れる心配もなし。わざわざ仕事を休んで平日に通う事もなく、子供達も退屈する事なく安心して通えるサロンです。お子さんも施術可能との事で娘も年頃になって悩み始めたら脱毛(ルミクス脱毛)に通わせてあげようと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。