第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ梅田店口コミ体験談

肌がツルツルでスベスベで羨ましいと言われることが増えました

ルミクス脱毛サロン ラココ梅田店 大阪府 ちぃーさん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ梅田店(大阪府)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 元々通っていたサロンがなくなってしまって、その後ラココさんに変わられルミクス脱毛の効果や魅力を知って決めました。

元々通っていたサロンがなくなってしまって、ラココさんに変えてから1年ほど経ちました。

ルミクス脱毛の効果やどれくらい良いのかなど、ルミクス脱毛の魅力について説明を受け、通うことを決めましたが、私にはとても合って本当にすごく良いです!

もっと早くに出会いたかったです。私はもともとそんなに毛深くはないので施術中に痛みを感じることはほとんどありませんが、逆に、薄い毛や産毛にもしっかり反応してくれるのがルミクス脱毛の魅力でもあることを教えていただき通いはじめて1年ほど経った今は余計に薄くなっているのでルミクス脱毛をしていて良かったと思います。

もうすでに生えてこなくなったところもあると思いますが、毛周期によって変わることもあるので、契約している残りの回数分しっかり通ってもっと綺麗な肌質になりたいです。

実際に肌質もどんどん良くなっていきましたし、何より友達など自分以外の他人から見ても毛穴もなくツルツルでスベスベなのが羨ましいと言われることがとても嬉しかったです。

自分でも肌質が変わっていくのがしっかりと実感できましたし、これからももっと綺麗になれると思うととても楽しみです。

私は顔の脱毛もしているのですが化粧ノリは本当に良くなりました!肌もより明るく見えますし毎日のお化粧も楽しいです。

すっぴんでも毛穴が目立ちにくくなっていったので、旅行の時でも気にせずいられるようになりました。

また、抑毛効果のあるローションを使ったり、毛穴や黒ずみを目立ちにくくするリバイタルソープなども販売されているので、それらを使うと更に効果も出たので本当にすごいなと思いました。

施術後のアフターケアもしっかりすることがより綺麗なるために必要なんだなと学びましたし、サロンのスタッフさんからのオススメの方法を試してみると効果抜群だったのでいつも気になる事があれば相談してどうしたら良いか教えてもらっています。

どのスタッフさんも施術はとても丁寧でかつスピーディーでお喋りも楽しくていつもあっという間に時間が経っています。

前に話した内容もしっかり覚えていてくださるのでいつもサロンに行くのが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。