第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje口コミ体験談

salon de cerejeさんの施術はとても丁寧です。

キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje 静岡県 マーミンさん 40代

全身(身体のみ)
キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cereje(静岡県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. カウンセリングが丁寧だったからです。

私が脱毛しようとしたきっかけは、化粧品を購入しようとお店に行った時のことです。化粧品メーカーの美容部員さんのお肌が、とっても美しかったからです。お顔はもちろんでしたが、とくに目にとまったのは手指でした。肌は白くて、ムダな毛はまったく無いように見えました。

美容部員さんだからな、、と思いながらもやはり毎日のお手入れのことや、毛穴が見えないことを聞きたいなと思いました。商品の情報を交えながら、美容部員さんの日々の努力に感心しました。化粧品やお手入れのお話しはするものの、ムダ毛や毛穴のお話しにはならなかったので、思いきってこちらから質問することにしました。突然の質問でしたが、すぐに答えてくれました。全身を脱毛していたとのことで、すべて完了するまでにかなり時間がかかったそうです。お仕事柄でも今では脱毛をしておいて良かったと、お話ししてくれました。美しい状態を保ち続けるための努力、さすがだと思いました。

脱毛に興味を持ったので、評判の良いサロンを探すことにしました。ホームページを見たり、口コミを見たり、自分の理想に近いサロンを探しました。通いやすくて、予約が取りやすい、施術時間などなど。キッズ&レディース美肌脱毛・エステsalon de cerejeさんは評判が良く、脱毛の効果が高そうだなと思いました。

カウンセリングをして、初めて腕を脱毛(ルミクス脱毛)しました。あっという間に終わりすぎて、これで毛が無くなるの?と不思議な感じでした。いろいろ説明を聞いて、不安材料をひとつひとつ解消しました。キッズ&レディース美肌脱毛・エステ salon de cerejeさんの施術は、とても丁寧です。そしてお任せできる安心感があります。

細かなところにも気を配ってくださるので、自分では気付かないところも分かることがうれしいです。はじめのうちは脱毛の効果がはっきり分からないと思いながら通っていましたが、回数を重ねるたびに、どんどん自分の肌がキレイになっていくのを実感しました。脱毛したことで、素肌がキレイになり、以前よりも肌が白くなったような気がしました。それからお化粧のノリも、とても良くなりました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。