第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

お店の方の感じがとてもよく、ラココならお任せ出来ると思いました

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 パンダさん 40代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅から近かったので

当初腕の毛がとても気になっていました。膝下は自己処理をすると毛が濃くなってしまう気がして、よっぽどの事がない限り自己処理をせず、膝上は特に気にしていなかったのですが、年齢と共になのでしょうか。

すごく濃くなってきてしまって、お風呂に入る度にため息をつく事が多く、見るのも嫌で夏は腕を出さないように見ないようにしていました。

気持ちもそれに伴い、内気になってしまって腕の出る服を避けるようにしていました。どうにかしたいけど、脱毛はお金もかかってしまうし、最初は躊躇したのですが、でも、毎日お風呂の度に腕を見るとため息ばかりで、このままずっとこの気持ちのまま過ごすのはなんか嫌だなぁって思うようになりました。

これからは自分に自信を持って過ごしたいなぁって思う気持ちが大きくなり、脱毛は始めることを決めました。

色々悩んだ結果、自宅から近い、ルミクスをネットで知り、とりあえずお話を聞きに行ったら、お店の方の対応がとても良く気に入り、金額面もあったのでやはり少し悩みましたが、この自分への投資をしたら、毎日のお風呂で腕をみて凹んでしまう自分から脱出できるのかなと思った事と、お店の方の感じがとてもよく、ここならお任せ出来ると思いここに決めようと決心しました。

脱毛開始してから、一番気になっていた腕の毛が回数を重ねるごとに薄くなってきていることを実感でき、今年の夏は自信を持って過ごす事ができました。

また、当初は気にしていなかったVラインもスッキリしてきて、自己処理が減り、見えない部分なのに自信を持てるような気がしました。

そして、生理時の不快感のストレスが無くなりました。また、膝下はワキはかなり前に脱毛経験があるのですが、まだ残ってしまっている部分があるので、気になったら自己処理をしなくてはいけなく、週に数回は処理をしていたのですが、脱毛を始めてからは、脇はほとんどせず、膝下は施術の前の日に自己処理を少しすればいいぐらいに過ごせるようになりました。

今は、悩んだ末、本当にあの時思い切って脱毛をする事を決めてよかったと思っています。あと少し施術が残っていますが、腕の毛がもう少し気にならなくなら事を願い、更なる自分磨きとお店の方とお話しすることで、ストレス発散と気分転換ができることを楽しみにしています。

全ての施術が終了後は今の自分よりもっと自信を持って過ごせていることをすごく楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。