第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

CLARITY口コミ体験談

全然痛みもなく、熱くもない!!

CLARITY 東京都 あんさん 40代

その他
CLARITY(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. プライベートサロン
    痛みがない
    落ち着く雰囲気

以前、大手の脱毛サロンに通っていたのですが、なかなか予約が取れなかったり、痛みがあったり、人によって技術の差があったり、スタッフさんがコロコロ変わったり(異動なのか辞めたのかは分かりませんが)、施術中に隣の部屋の話し声が聞こえたりと、なんだか落ち着いて施術を受けることができませんでした。(私が通っていたところがそうだっただけで、他のサロンさんがそうとは限りません。あくまでも、個人の感想です)

そこには2年ほど通いましたが、満足いく結果にはならず、今度は家の近くで脱毛サロンを探していました。6月ごろ、たまたまCLARITYさんの前を通りかかって最近オープンしたことを知り、ちょうどプレオープンをされていて、無料カウンセリングと無料体験というのをやっていたので、予約してみました。

店内はとても綺麗で、ワンルームを大きなカーテンで仕切って施術スペースとカウンセリングスペース、受付スペースとに分けてあり、とても落ち着く雰囲気でした。スタッフの方もとても丁寧に優しく対応していただきました。

カウンセリングを受けて初めて知ったのですが、脱毛の機械なんてどこも大体一緒かと思っていたのですが、機械によって脱毛の方式が全然違うらしく、私が以前受けていたものは黒いものをターゲットにしている方式で、CLARITYさんでは、最新の機械(ルミクス脱毛)を使用しており、毛包をターゲットにしているということでした。

毛包のところに毛を作れと命令をだす司令塔があるそうです。その発令元を断つということらしいです。そして、肝心の痛みや熱さですが、黒いものをターゲットにする方式ですと、光エネルギーが毛根に集中するため熱かったり痛かったりするそうです。

CLARITYさんの機械は、毛包の広い範囲に働きかけるため、痛みや熱さがないということでした。しかも、ホクロや産毛もOK!!この時はまだ半信半疑でしたが、実際脚の脱毛体験をしてみてびっくりしました。全然痛みもなく、熱くもない!!拍子抜けしてしまうくらいでした。顔の産毛も気になっていたので、今は脚と顔の脱毛で通っています。

3週間に一回通えるし、予約も取りやすいので、現在7回目くらいですが、脱毛効果も早く実感することができて嬉しいです。ちなみに、鼻と鼻下は熱くはありませんが、温かいと感じました。心地よい温かさです。施術中、いつも寝てしまえるくらい快適です。

来年になったら、夏に向けて背中とうなじの脱毛もお願いする予定です。そして、いつも顔脱毛の後につけていただいている化粧品がすごく私に合っていて気になっていたので、聞いてみたところ、購入できるという事だったので、今使っている化粧品が終わったら購入予定です!!こんなにしっくりくるサロンに出会えて、とても幸せです!!今後とも、宜しくお願い致します!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。