第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ヘアースタジオua口コミ体験談

2回でも効果を実感できた

ヘアースタジオua 福岡県 みさとさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ヘアースタジオua(福岡県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. アクセスが良かった

最初にヘアースタジオuaでカウンセリングを受けた時に、機械についてや脱毛の仕組みなどを詳しくわかりやすく説明をしてくださって、すごく納得ができて安心して通うことができるなと思いました。スタッフの方がとても話しやすい方でちょっとした雑談も楽しかったです。自分の肌や体に関する悩みもしっかり聞いてくれました。

私がルミクス脱毛をしようと思ったきっかけは、コロナで好きなアーティストのライブが無くなり、そのお金で自分磨きを始めてお気に入りの洋服を肌を気にせずに着れるようになりたかったからです。そして、将来自己処理に時間をかけたくなかったり、何をするのにも楽だと聞いたからです。まだ2回しかルミクス脱毛をやっていませんが少しずつ効果が実感できています。自分で毛を少し引っ張ってみると、元々抜けてたようにスルッと抜ける毛が何本かありすごく嬉しくなりました

今では腕の毛は4日に1回程度の自己処理で写真のように気にならないくらいになってるのでとても楽になったなと思います。VIOの自己処理をするのも1番最初に剃った時は毛が硬くチクチクしててそれにより肌荒れをしていましたが、最近では毛質が柔らかくなりチクチクする感じも減って自己処理をしても肌荒れをしなくなりました

実際施術をしてもらった時はあまり痛さは感じなかったです。少しピリピリして温かいのか冷たいのか分からないような不思議な感覚だけでした。保湿ジェルのようなものが保湿力がとても高くて肌が少し潤ったと思います。スタッフさんが痛くないかを沢山聞いてくださったので、安心して受けることが出来ました。サロンの様子は落ち着いた店内で、内装もすごくオシャレでした。カウンセリングの時に頂いた飲み物のカップが可愛かったです。トイレもとても清潔で気持ちよく利用出来ました。

また、色々な企業がいるビルの中にあるのでとても入りやすかったです。2回でも効果を実感できたので、これからも16回ほど通う予定なので途中経過と結果がすごく楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。