第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Diamange9口コミ体験談

ioに高い効果が出た

Diamange9 岐阜県 やって良かった!さん 40代

VIO
Diamange9(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. カウンセリング時の印象が良く、話しやすかった。

私はアラフォーになって初めてvioの脱毛を始めました。今月で18回を済ませたところですが、期待以上にキレイになって大満足です。特に心配していたioに高い効果が出て、ほぼ産毛程度まで減りとても快適です。やり始めは確かに痛みを感じましたが、我慢できない程ではなく、優しい声かけに励まされながら乗り切ることができました。とはいえ回を重ねると慣れるてくるものなので、ストレスなく通えます。心配していたアフターケアも簡単で、毎回施術後に確認したり定期的にアドバイスをくださることから、怠けずしっかり続けられています。

実はVIOの脱毛には20代の時からずっと興味があったのですが、当時は他の部位でも痛みが強く時間がかかったこと、何より恥ずかしさから相談できずにいました。

また先に済ませていた友人たちから『すごく大変だった』と聞いていたこともあったので、ためらいがありました。そして30代になってからは『形が気になる』『また生えてきた』と言って再度サロンに通う経験者が出てきて迷い…とうとうアラフォーになってから、やっとチャレンジすることになりました。

決心できたのは、やはりカウンセリング時の丁寧な説明のおかげです。かなり剛毛でどこまでキレイにできるか心配だったので、過去の脱毛の結果を含めたくさんお話しさせていただきました。ビフォアとアフターの写真を見せてくださったこと、ご自身の体験談をお話しくださったことで、私も納得して取り組むことができました。

今は効果が実感できていることはもちろん、サロンの方も一緒に目標を目指してくださっているような気がして、楽しく通っています。いつもゆっくり相談にのっていただき、よりモチベーションが上がるようお話ししてくださるので助かります。私はクールダウン用に保冷剤をタオルに包んで座っているのですが、ささいなお手入れでも褒めてもらえたりアドバイスをもらえたりすると、嬉しいです。

Diamange9に出会えて、本当に良かったです。残りの回数もキレイを目指して通います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。