第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

total beauty ブルージュ口コミ体験談

ルミクス脱毛は目に見えて実感できる!

total beauty ブルージュ 神奈川県 しろくまさん 20代

全身(身体のみ)VIOメンズ対応
total beauty ブルージュ(神奈川県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 紹介でルミクス脱毛が導入されたと聞いたのでこちらのサロンにしました。

もともと毛が濃い方ではなかったのですが、毛を剃ったりしてるうちに毛が濃くなってきて嫌だなあと思ったのが脱毛を始めたきっかけです。今は脱毛にも色々な種類があるし探すのも苦労するけれど、医療脱毛だと料金も高かかったり、痛いという口コミも見るので避けていたんですがルミクス脱毛は早い、痛くないという声が多かったのでやろうかなと思えた点です。もう一つは、毛の濃さによって痛かったりするかもしれないけれど、照射が早かったりしたら少しの痛さも平気かなと思えた点です。

実際に脱毛をしてみて髭など少し濃い部分は熱かったりする部分もあるんですけど、照射する前に塗るジェルがひんやりしているのでそこまで熱さは感じられず助かっています!他の部位は熱さも感じられずとても満足できたのでルミクス脱毛にして良かったと思いました!そして、実際一回やっただけでも毛が生えてこない部分があったりして驚きました!なので、これからしっかり通おうと思えたのでとても良かったです。


他の部位も3.4回と重ねるうちにだんだんと毛が薄くなり生えてくる部分も少なくなってきたので目に見えて実感できるのはとても良いなあと思いました。脱毛した後の1.2週間後とかに毛を抜いたりするとスッと抜けたりしてそれが案外楽しかったりします(笑)髭を剃ったりする頻度も減ったりして日常に少しゆとりを持てたりするので毛がいらない人にとってはとても良い事しかないと思います!

高校生くらいからすね毛とかを気にしていて半ズボンを外で履いたりする頻度が減ったり、夏場でも半ズボンを履かないで長ズボンで過ごすことが多かったのでルミクス脱毛で脱毛を始めて良かったです!これからは毛の事を気にしないで半ズボンを履いたり自由にできる頻度が多くなれば嬉しいです。

total beauty ブルージュさんも個室でプライベート空間になっているので周りの目を気にせずに施術できるというのは大きなポイントだと思います。これから友達とかで脱毛したいとか言われたらルミクス脱毛をおすすめしたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。