第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

ラココの脱毛は痛みがとても少なく、安心しました。

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 みおさん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. カウンセリングの時に試しに腕を施術してもらったのですが、以前通っていたサロンに比べて痛みがなかったから。

私は、ここのラココに通う前は、違うサロンに通っていました。

そちらのサロンも効果は悪くはなかったのですが、痛みに耐えられなかったのと、部分脱毛から全身脱毛に変更しようと思った時に、金額が想像以上に高かったこともあって、他のサロンに乗り換えようと決意しました。

そして、色々自分で調べていく中で、ラココが気になり、カウンセリングに行きました。そこで、私が1番気になっていた金額とその支払い方法を聞き、当時高校生だった私でも払えると思ったのでこちらのサロンに乗り換えました。

一括払いでは当時の私では払えない額でしたので、月額払いにしていただき安心しました。これが、私がラココに通おうと思った最大の理由です。

もちろん他にも、店内が綺麗に保たれていることや、スタッフの方々がとても親切にして下さること、施術時間の面だったりと、決め手になるようなことはたくさんありました。

特に、施術の面で私がとても良いなと思ったことが、痛みの少なさです。以前通っていたサロンがとても痛かったということもあるのかもしれませんが、ラココは痛みがとても少なく、安心しました。

痛みは体調だったり、個人差によるとは思うのですが、それでも私には、以前通っていたサロンよりもラココの方が適していると思い、今でも通い続けています。痛みが少なくて、安心している反面、痛みがないということは、もしかしたら効果があまり感じられないのでは?と思い、不安になったこともありました。

しかし、痛みがないからといって、効果が感じられないどころか、施術した1〜2週間後にはスルスルと毛が抜けていき、効果が目に見えるほどでした。初めてそれを実感した時は、驚きを隠せませんでした。

そして今では、元々毛が濃い私でも、まだ納得するほどではないですが、かなり毛が薄くなって少しずつ自信が持てるようになりました。少し肌を出す服を着るのも楽しいし、プールにも毛を気にせず行けるようになりました。

ラココで脱毛を始めて良かったなと改めて感じます。これからも定期的に通ってもっと美しい肌にしていきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。